【お知らせ】

フェイスポインターの
コアフィットさんから限定セット!!


自分の骨格や悩みに合った
使い方を学んで
フェイスポインターの効果を
最大限に活用して
自分のお顔を変えるチャンス
ですよ〜😍✨

せっかくフェイスポインターを
使うなら
最速で最大限の効果を実感したいですよね🥹

C子は鳴海先生から
お顔の構造や何故たるむのかを
教えていただきながらレッスンを受けて
私の悩みの中顔面の間延び
まさかの肋骨ほぐしが重要だったり





プロの知識自分には何が必要な
アプローチ方法なのかを
知るって綺麗になる一番の近道
だなぁと物凄く実感したんです✨

なので、それが叶うチャンスです♪

自分のお顔を知って、
自分に合ったやり方で
最速で綺麗になりましょ〜♡




申し込み期限は2/15までですが

先着200名様なので
お早めに!!

もちろんC子のクーポンコード
【ck29】
で1,100円OFFになるので
お使い下さいまし♡

アイテムお持ちの方は10,000円で
講座が受けられます
もちろんそれにもクーポンコードは使えます♡










めちゃくちゃお得になる
キャンペーン実施中
2月28日(水)23時59分まで
 

こちらみて〜😍✨
フェイスプレーヤー
首→口横→中顔面(鼻横)
それぞれ10分ずつ使用
(今回はポインターは使わずプレーヤーのみ使用)
 



めっちゃスッキリしてません!?
しかも使い方が簡単
装着するだけでOK♪
家事やったりなんならC子は眉毛書いたりもする(笑)


フェイスプレイヤー
 
 
ホワイトは残りわずかなのでお早めに!
 

 

 

 

全商品に使える

 
フェイスポインター
D‐proバスコンボ
 
整形級美容液フェイストリガーセットにも
 
もちろん使えます↓
 
1,100円OFFになる
C子の読者さん限定の
クーポンコード下差し

【ck29】

を使って更にお得にどうぞ♡
 
注意C子のクーポンコード
2/28までしか
使えませんので
お得なチャンスをお見逃しなく🥲