マラソン最終日エントリーぽちり↓


イベントバナー



 
美容情報は実際会ってC子のお肌を
知ってくれている
信頼しまくってる2人のオススメは
ハズレなし♡
なので、今回美女2人のオススメを
ポチりました〜💖



れいさんがオススメしていた
レチノール

☑️ナノメッド


 



✔ピュアレチノール
✔ピュアビタミンC
✔グリチルリチン酸2K
で、レチノールのハリだけでなく
トーンアップや抗炎症作用も
期待できるレチノールちゃん

 

エンビロンシークエンスのような艶感が出る

とのことで、久しぶりに艶アイテムを

足してみました

レチノールも1つだけじゃなくてC子は

お肌の状態とか、その時の気分で

何種類かを交互に使って

自分の好きなお肌の感じになるように

試行錯誤してます♡




☑️バスコーソ

ここ2週間くらい浮腫みが酷くて全然水が引けない

んですよぅ😭💦

忙しかったりで

ストレス貯まるとめっちゃ腎機能落ちて

浮腫むタイプで、

以前は1週間で8キロも浮腫んだ事があります😭


そしたらしきぶさんが先日のインスタLIVEで

「C子ちゃん浮腫みが酷いなら

バスコーソ試してみて!」と


はい、ぽちりました😇

素直な私♡







  

 

☑️こたつくつ下


去年しきぶさんに貰って
これ以外ムリになって
追加購入したバズりアイテム😆💖



編み方に独自の温熱設計
足首のツボを刺激する設計↓
で、びっくりするくらい温かいんです😭✨



 これはバズる意味が分かりましたよ〜🥹💖

⚠️C子間違えて乾燥機にかけたら

縮んでゴワゴワになってしまったので

ご注意下さいまし😇

  



☑️ランブルローラー

フォームローラーはもってるんですが

しきぶさんはこれ使ってるし

より深部までほぐせるみたいなので…

ただ鬼痛そう😂


 

 



ほんでもって今日はこの2人と12月ぶりの

毒舌女子会😍✨

あ〜、さいっこうに楽しみ!!

はよ会いたいです🥹💖





思いませんでした😭✨
生理用品持ち歩かなくて良いし
変える心配もゴミの心配も無いし
ほんとにほんとに良かったです✨


イベントバナー





☑️BORDER FREE cosmetics

の大人気化粧水から

シークレットクーポン出てます!


大人の古い角質によるくすみ肌、

シワ、ハリ対策に 

全方位アプローチしてくれる

美容液のような化粧水!!

詳しくはこちら 



イベントバナー



 

 


公式は定期コース初回59%OFF!!

定期しばり無しなので

楽天ポイントを使わない方は

↓こちらがお得です♡

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 








☑️トゥベールから大好きで大好きで

毎日ボディに使ってる

レチノールボディクミルク+レチノール

のセットが割引き販売!!


レチノールボディミルクが

とにかく良い!

お肌がつる〜んすべっすべ!!

自分で無駄にいろんなところを
触っちゃうくらいに
イイ!!!!

あぁ~…好き♡
ケラチンサプリと合わせたらマジで若い肌に
なってきた気がしてる43歳😇



顔〜ボディまで

レチノールでハリ艶肌に✨