先日の鳴海先生からのレッスンの
復習LIVEで
肋骨剥がしただけでリフトアップする様子や
そげたこめかみ帰還ワザ
最近使いだした化粧水&シワ伸ばし艶肌クリームを
ご紹介しましたよ〜😍✨



ちょっとこれ見てくださいまし🥹✨
D‐proバスコンボで
肋骨剥がし〜首肩周りほぐしただけで
こんなにリフトアップして
顔の前面に垂れてきているお肉が
頭や首の後ろに戻されるので
ほうれい線やマリオネットラインが
スッキリ目立たなくなるんです!
ヤバない!?

これを毎日続ければ続けるほど
お顔は良い状態にキープできるんてす😍
もぅ、ほんとうに
早く始めた者勝ちだと思ってます♡





そして!聞いて欲しいの〜🥹✨


この化粧水がほんっっっとうに
お肌がごくごく飲む!!!!

びびる!!!!
会う人会う人に熱く語りまくるC子😂




先生のお肌のさわり心地に近づいてきました😂💖

やっぱり水分めちゃくちゃ大事って
心底実感してる私

普段使ってる化粧水も4回くらいは
つけていたんですが
この化粧水は海洋深層水なので
浸透力が違うんですよ〜!!

だから2回程度でもお肌が
水分たっぷり♡
ってなるのが分かるんですよ〜
コスパ良いな🤭💖

海洋深層水が何故良いのか??
✔海洋深層水はミネラルが豊富で
そのバランスが人体に近い
なので浸透力が良いので
経皮吸収が素晴らしく、細胞に吸収されやすい

✔ミネラルが豊富
ミネラルは細胞を元気にしてくれます♪
なので加齢で元気の無い我々の
細胞には最高のアイテム!!

保水力は直ぐに実感しましたが
しばらく使ってみたら
とにかく肌がヤバい!!

触り心地がシルク!!





もぅ〜、化粧水だけで
こんなにキメが美しい肌に
なるのかとマジで感動してます😭✨






蓄水ってすごくない?
まさに蓄水って感じのお肌に♡





更に今回、LIVEで鳴海先生に使って頂いた
シワ伸ばし、ツヤピカクリームの
DEEP RISE
も使ってるんですが
やっばい!!!!
先生はこれ3回塗るらしく
マジで艶!
そしてあの整形級美容液のフェイストリガーにも
入っている
形状記憶させるキヌア種子エキスが入っているので
ぴーんとします
まさに顔にアイロンかけた感じ😍✨
レヴェイエのフェイスクリームと合わせると
アイロン→記憶
で、顔にシワ無くなる🤤💖













整形級美容液が
めちゃくちゃお得になる
キャンペーン実施中
2月28日(水)23時59分まで

蓄水化粧水が丸ごと1本付いてくる!!
マジで嬉し過ぎるセット↓






全商品に使える

フェイスポインターやD‐proバスコンボにも
もちろん使えます↓

1,100円OFFになる
C子の読者さん限定の
クーポンコード
【2dpa】
を使って更にお得にどうぞ♡