ちょっと先にお知らせです🙏✨



フェイスポインターの
コアフィットさんから限定セット!!


自分の骨格や悩みに合った
使い方を学んで
フェイスポインターの効果を
最大限に活用して
自分のお顔を変えるチャンス
ですよ〜😍✨








先着200名様なので
お早めに!!

もちろんC子のクーポンコード
【ck29】
で1,100円OFFになるので
お使い下さいまし♡

アイテムお持ちの方は10,000円で
講座が受けられます
もちろんそれにもクーポンコードは使えます♡




聞いて欲しいの〜🥹✨


この化粧水がほんっっっとうに
お肌がごくごく飲む!!!!

びびる!!!!
会う人会う人に熱く語りまくるC子😂




先生のお肌のさわり心地に近づいてきました😂💖

やっぱり水分めちゃくちゃ大事って
心底実感してる私

普段使ってる化粧水も4回くらいは
つけていたんですが
この化粧水は海洋深層水なので
浸透力が違うんですよ〜!!

だから2回程度でもお肌が
水分たっぷり♡
ってなるのが分かるんですよ〜
コスパ良いな🤭💖

海洋深層水が何故良いのか??
✔海洋深層水はミネラルが豊富で
そのバランスが人体に近い
なので浸透力が良いので
経皮吸収が素晴らしく、細胞に吸収されやすい

✔ミネラルが豊富
ミネラルは細胞を元気にしてくれます♪
なので加齢で元気の無い我々の
細胞には最高のアイテム!!

保水力は直ぐに実感しましたが
しばらく使ってみたら
とにかく肌がヤバい!!

触り心地がシルク!!





もぅ〜、化粧水だけで
こんなにキメが美しい肌に
なるのかとマジで感動してます😭✨



蓄水ってすごくない?
まさに蓄水って感じのお肌に♡

全身使いたくて
これの業務用とか欲しいレベルに虜です🥹💖


更に今回、LIVEで鳴海先生に使って頂いた
シワ伸ばし、ツヤピカクリームの
DEEP RISE
も使ってるんですが
やっばい!!!!
先生はこれ3回塗るらしく
マジで艶!
そしてあの整形級美容液のフェイストリガーにも
入っている
形状記憶させるキヌア種子エキスが入っているので
ぴーんとします
まさに顔にアイロンかけた感じ😍✨
レヴェイエのフェイスクリームと合わせると
アイロン→記憶
で、顔にシワ無くなる🤤💖

















えりりん先生の

ラブミータッチシリーズの

C子のオススメはこちら↓


【ラブミータッチ】


A反応が出にくい

グラナクティブレチノール


リニューアルしてさらに

濃度が上がったナイアシンアミド♡

C子はリニューアル前から大好きです♡

 

 


こちらもリニューアルしてバージョンアップした

ビタミンC

ホワイトシャインローション♡