インスタLIVEありがとうございました〜♡


顔が浮腫みまくっていたので
余計に半顔スッキリリフトアップが
分かりやすかったと思います♡






内容は先日の鳴海先生からのレッスンの
復習LIVEで
肋骨剥がしただけでリフトアップする様子や
そげたこめかみ帰還ワザ
最近使いだした化粧水&シワ伸ばし艶肌クリームを
ご紹介しましたよ〜😍✨




D‐proバスコンボはボディにも使えますので
マッジであって損はないどころか
得しかないと思ってます♡




この化粧水がほんっっっとうに
お肌がごくごく飲む!!!!

びびる!!!!
昨日も熱く語りました!!




先生のお肌のさわり心地に近づいてきました😂💖

やっぱり水分めちゃくちゃ大事って
心底実感してる私

普段使ってる化粧水も4回くらいは
つけていたんですが
この化粧水は浸透力が違うらしく
だから2回程度でもお肌が
水分たっぷり♡
ってなるのが分かるんですよ〜
コスパ良いな🤭💖

なんで浸透力が良いのかはこちら↓


蓄水ってすごくない?
まさに蓄水って感じのお肌に♡







更に今回、LIVEで鳴海先生に使って頂いた
シワ伸ばし、ツヤピカクリームの
DEEP RISE
も使ってるんですが
やっばい!!!!
先生はこれ3回塗るらしく
マジで艶!
そしてあの整形級美容液のフェイストリガーにも
入っている
形状記憶させるキヌア種子エキスが入っているので
ぴーんとします
まさに顔にアイロンかけた感じ😍✨
レヴェイエのフェイスクリームと合わせると
アイロン→記憶
で、顔にシワ無くなる🤤💖












整形級美容液が
めちゃくちゃお得になる
キャンペーン実施中
1月30日(火)23時59分まで

蓄水化粧水が丸ごと1本付いてくる!!
マジで嬉し過ぎるセットは
間もなく終了↓




全商品に使える

フェイスポインターやD‐proバスコンボにも
もちろん使えます↓

1,100円OFFになる
C子の読者さん限定の
クーポンコード
【ck29】
を使って更にお得にどうぞ♡

こちらからぽちり↓



美容液やD‐proバスコンボもこちらの公式から
見れます♡
↓↓↓




【お知らせ】


今CORE FITがフランスを始め、グローバル進出しているのですが、この勢いでもっとたくさんの方に広めていきたいと考えており、3月4日に世界のCORE FITの技術者を集めた世界大会を開くことになりました✨

それにあたり、成形士というお顔を変える資格をもった技術者を集めたいと思っておりまして、その資格の説明会が開かれます…!

ってことで、LIVEでもお話ししましたが
ご興味ある方はぜひ↓














説明会日程追加されました✨