フェイスポインター開発者の鳴海先生のレッスンを
受けてきましたよ〜


通称「鳴海部屋」😂
こちらで開発とか色々しているんですって✨

なんか見たことある景色に大興奮で
写真をとりまくるミーハーC子↓




そんな鳴海部屋に潜入させていただけるなんて
緊張と興奮で前日全く眠れず🤣
顔が浮腫んでパンパンだけどニヤニヤが
止まらないC子↓

ってか先生のお肌見て欲しい!!!!
ヤバいの!!
触ったらぷるっぷる!!!!
水分爆弾!!
なんか水まんじゅうみたいなんですよぅ😭✨
(←未知の手触りで語彙力迷子)

しきぶさんが以前からずーっと
「お肌は水分と油分のバランスが大事」って
言っていたけれど
その意味がめちゃくちゃ分かりました!!

ほんとうにぷるっぷるで
柔らかいのに弾力が凄いし、シワが無い!!
でもボトックス打って動かない
シワの無さじゃなくて
表情はちゃんとあるのに
シワが刻まれてないんです😍
ほんとうに凄い吸引力のお肌で
先生のお肌触った後に自分のお肌触ったら
砂漠みたいでしたわ(泣)



詳しくはLIVE動画で先生から
教えて頂いてますが

C子の悩み
「中顔面の間延び」は
肋骨からほぐす!!!!
んだってーーー!!

これ、D‐proで肋骨剥がしてるんですが
それだけで顔が上がり始めるから
ぜひとも動画で見てみて下さい🤭

 
先生曰く
お顔を変えるのはボディから!

これ、しきぶさんもめっちゃ言ってて
体が変わるから顔が上がるんだって
C子はめちゃくちゃ実感してるんです!

他にもこめかみの痩せが気になってきていたら
なんと!!!!
フェイスポインターと美容液(フェイストリガー)
だけで
ふっくらしちゃったミラクル!!

向かって左が施術側
✔首のラインが違う!!
✔こめかみがふっくらしてる!!
✔目の下のクマが改善!!
✔こっちの方がほうれい線深いのに見当たらない!

何より半顔ずつ見てみて下さい!
施術した側が明らかにお肌もふっくらして
頬コケも改善して
若い!!若いわぁ〜(号泣)
半顔ずつ隠してみて〜🤤💖

このあと、先生からまだC子が使ったことのない
シワ改善、艶ハリクリーム↓を塗ってもらったら
ツヤッ艶になって
マジで顔洗いたくなかったw

先生の艶はこれで出来ているらしく
3回塗ってるって😳





後日談がありまして、翌日しきぶさん達とランチに
行った時に、しきぶさんから
「こめかみが右だけふっくらしてる!
左と違う」って言われたんです😳
しきぶさんはこの日のLIVEを知らなかったから
事前情報ナシで
ガチで変化に気がついてくるたの!!!!
美容のプロも気がつく変化に
これは私の思い込みじゃないと確信しました😍✨




現在、整形級美容液フェイストリガー
のセットが1月31日までお安くなっています✨



フェイストリガー(美容液)だけ
の結果がこちら↓

 


凄くない!?!?
ほうれい線マリオネットライン
凄くない!?!?
 
 フェイストリガーは3ヶ月毎に2週間使用すれば良い
ので
もうC子は使ってません

あとは3ヶ月後にまた2週間やるのみ♡

それでこんなにマリオネットライン
こんなになるならマッジで最高最強!!
一生使う!!!!😭✨


それでですね…C子は首と手のケアは
お顔以上に力を入れてまして…
トリガーを1週間手に塗った結果…


撮影場所が違うので色が違うんですが🙏
指のシワが薄くなって
手の甲がふっくらしてるのわかりますか?

マジでめちゃくちゃ嬉しい!!😭✨
加齢で指の関節が太くなるだけでなく
指のシワが増えて手の甲が痩せて
魔女みたいになってきてたから
ほんとうにほんとうに嬉しい😭✨
関節は削りたいくらいですが、ふっくらしたら
シワが目立たなくなってきたからまぁいいや😇
 
ちなみに先生の首は
マジで楽園!?ってくらいに
しっとりふわふわでシワが全く無かった…
先生にお会いしたら
希望がメキメキ湧いて来て
 
 こちらもモデルさんは
美容液(フェイストリガー)1回の変化!!

目の下のくぼみがふっくらする事で
たるみが気にならなくなってますね〜♡

このテラマスク
ヤバいお品だったのよぅ〜

フェイストリガーの
お得キャンペーン中でして
只今美容液にテラマスク
が付いてくるんですが
先ずはちょっとこのトーンアップ見て下さいよ!!

Before →After


こちらある朝の写真
朝は忙しかったのでフェイスポインターは
使わず

脂肪をふっくらさせて上げる、記憶させる
(ブログではあまりかけませんが🙏)
驚愕の美容液
テラマスク
薄めのスケキヨ🤣



それでこのトーンアップ!!

左目のくぼみやほうれい線がマシになってるのは
美容液だと思いますが
テラマスクによってより浸透UPしているので
短時間で分かりやすいです✨


テラマスクはこの
整形級美容液フェイストリガーの
セットにしか
付いてなくて、単品販売はしていません(泣)


こちらのお肌がごくごく飲む
美容液まるっと1本プレゼント!!


整形級美容液が
めちゃくちゃお得になる
キャンペーン実施中
1月30日(火)23時59分まで

全商品に使える

フェイスポインターやD‐proバスコンボにも
もちろん使えます↓

1,100円OFFになる
C子の読者さん限定の
クーポンコード
【ck29】
を使って更にお得にどうぞ♡