朝から悲しいニュースがありました。


麗先生を知ったのは私がドクターズコスメを
使うようになった39歳の時です。

見た目の美しさだけでなく
女性が綺麗になることをとても望んでいて
様々な情報を発信されている姿に
心惹かれ、大好きな女性で、ファンになりました

闘病中も積極的に新しい美容情報発信をされていて
私は麗先生のところからいくつか
ONLINE購入を定期でさせて頂いているくらい
最先端の良いものを
アンテナ高く取り入れられている姿に
信頼と尊敬を持っていました。

病状が悪化しても明るく希望のある
ブログを発信されていて
そんな姿に励まされた事も沢山あります。


実際お会いした事のない方が亡くなって
こんなに悲しく
涙が出てくるのは初めてです。

先生の笑顔の裏には私が想像も出来ないような
苦しみがあったはずです。
身体だけでなくお子さんの事も
身を切られる思いだったはず。

痛みや苦しみから開放されて
安らかになられている事を望んでいます。

ほんとうにほんとうに悲しい。

先生の御冥福を心よりお祈りいたします。