本日20時〜楽天大感謝祭開始


イベントバナー


開始2時間限定50 %OFFの

お買い得情報ですよ〜♡

 
注意クーポンは先にゲットしておかないと
無くなっちゃうことが
けっこうあるので
先に入手しておきましょ〜!!




☑️完全遮光の帽子でお世話になってます

帽子屋Loo&co


毎年定番のカシミヤストールも半額!!

 



 

  


C子は365日使用↓

 

 




☑️ラディアンヌ
このすっぴんナイトブラが最高!
マジでつけてない感!!



めっちゃ軽くてエアリーだし
レースとかチクチクしないし、
ノンワイヤーなので
アンダーが痛くも無いです♡



いやぁ~、本当に良い!!
確かに何もつけていない感
とにかく軽くて薄い(良い意味で♡)
一晩中付けて寝ましたが
アンダーラインも苦しく無いし
つるんとした手触りも好きです♪

しかもこのホールド感なので
ジャイロでもきてますがズレなくて
スポーツ時にもオススメです♡





 

  

 



 

 

 

 




☑️ラジエム
C子の好きなファッションインスタグラマーさんが
良く着用しているアイテムで
めっちゃ好みばかり♡
シンプルだけどシルエットが綺麗で
機能性もありそう🤭💖