イベントバナー




ちょっとお先にお得情報✨

【数量限定予約販売11/24まで!】


こちらまた詳しく書きますが
C子が使っていたフェイスポインターに
装着することで数百倍の効果と
筋肉へのアプローチができる
D‐pro、バスコンボ

なので実感も倍速!!

しかも、新発売の
塗るリフトアップフェイストリガーが
サンプルで付いてきます!!

こぉれがヤバい!!
あんまりブログで言えないので
22日にLIVEでお話ししますが
マジで驚愕の上がる美容液!!
一度試したらほんとうにリフトアップ系の
美容医療を踏みとどまると思われ…

LIVEで語らせて、お願い🥹🙏✨
でも数量限定なのでとりあえず!!


〈追記〉

D‐pro+バスコンボのセットは
★単品2つより5,000円お得
★11,000円相当の
✔ヤバい美容液サンプル
マスク

★もちろん割引クーポンも

使えます♡


C子の読者さんへの

1,100円OFFになるクーポンコードは

【ck29】

ぜひともお使い下さいまし♡

買うなら11/24までが一番お得かと思います♡




これはイチオシ!!

顔のピーンとしたハリ艶には
今年一番欲しくて
使ってみたらマジで良くて
とにかく沼ってる
全顔にボトックスを塗った!!

そ•し•て!!

オススメなのはぜひとも

首まで塗ってみてぇぇぇぇ!!



顔で感じるピーンとする感じが
首でも実感(号泣)
ネッククリームとしてはちょっと保湿感が
足りないかもなので
C子はトゥベール ナノエマルジョン ディープ
を上から足してます♪



更に只今えりりんサンタさんからの
太っ腹コフレ😍✨

数量限定なのでお早めに♡

次世代型ヒアルロン酸に
ミニサイズのセラミド乳液&
C子も使い倒してる日焼け止め
がセットのまさに
潤いセット♡






10,000円OFF
&
次回使える1,000円OFFクーポン付

安さだけでも衝撃なのに
レヴェイエシリーズを全顔に
ふんだんに使いまくれるなんて(泣)




れいさんイチオシの

50,000ppmの

臍帯血幹細胞順化培養液アンプル


再販中😭✨


使いまくってるのであるうちに買いまくります!!


こちらこのショップでは1本5280円なのに
2本3980円!!
箱つぶれやキズが多少あるのでこのお安さらしく
中身に問題は無し♪