サプリってC子はあまり沢山は
飲まないんですが、実感したものは
永遠リピートする一途な女です
 
んでですね〜、最近プラセンタやめて
飲むケラチンサプリを代わりに飲んでいたんですが
いつ入荷するか目処が立たないらしく
仕方ないので
今までで一番プリップリを実感した
プラセンタを再開しましたよ〜♡

やっぱりこれはこれで
めちゃくちゃ良かった🤭💖


 
こちらのプラセンタ
なんかオシャレ感全く無くて
薬かと思うスタイル
 
 
 
1日4~6カプセル目安なので
最初は多めの10カプセル程度〜飲んで
徐々に通常量にすると
実感が早いです♡
 
 
こうなってくると
続けるしかないんですよね〜…
プラセンタ独特のお肌のしっとり感とか
髪の毛の手触りとか
色々なんか良い感じで、、、
(←薬機法察して下さい(泣))
 
 
 


☑️JBP 日本生物製剤 プラセンタサプリ

 MDポーサイン100

(約1ヵ月分)

16,200円

 
このNMNなんですが
最初れいさんのブログで知って
けっこう良い感じでリピしまくってます♪
 

 

☑️レバンテプレミアム NMN4800

内容量:10.47g(1粒重量349mg✕30粒)

4800mg

2,700円

 

 

 

☑️レバンテプレミアム NMN4800

内容量:10.47g(1粒重量349mg✕30粒)

4800mg×2個セット

5,230円

 


貴族バージョン↓

☑️レバンテ NMN プレミアムサプリ 15500

内容量:26.7g(445mgx60粒)※30日分

26.7g(445mgx60粒)✕3本※90日分

30日分 5,940円

90日分 16,920円

 

 

 

 

 

 

NMNの老化の抑制って

なんて魅惑的な言葉なんでしょう、、、

今一番欲しいワード、、、凝視愛

 

 

 

 

 
 
 
 
確かに翌朝の目覚めが
スッキリするような感じなんですふとん1ふとん3キラキラ
 


 

 腸活はもちろんダイエットにも美容にも

必須ですが
とにかく頼り切っている
サプリはプロテサン
約2年愛用中

 

  ☑️プロテサンR

62包

8,309円

 

 

 

 

内側からは飲むスキンケアするトクホの
オルビスディフェンセラを
発売以来365日飲んでいます♡
 
これ切らすと本当にスキンケアを
してもしてもお肌が砂漠で
もう絶対ストック買うくらい
手放せません!!
 
 
 

 

☑️オルビスディフェンセラ

 
初回お得になってますよ〜↓

 

 

オルビス ディフェンセラ

 

 

 

 

ここぞの予定がある時には
目安として2週間前くらいから
こちらを飲み始めてたんですが
一旦良い状態を知ると元には戻れなくて
結果365日飲んでる🤣
友利先生も飲まれていてめっちゃ納得♡

自分でヒアルロン酸を体内で作れちゃう
ビビる一品!
手放せません♡

 

 

あとは絶対絶対絶対欠かせない

リポC!!

98%以上の吸収はリポソーム化しているから♡


なにを買わなくてもこれだけは買う!!

毎日3袋飲んでます



 お試しサイズしか無かった(泣)

 



 

 


これはそんなにまずくないらしいです↓