イベントバナー




C子もコラボで一番驚愕した

臍帯血幹細胞順化培養液原液

50,000ppmのアンプルが

10%OFF!!



↓だってこの肌よ?

魔法が解ける前に買うわ!

買う!!







使用期限が近いのでこちらは更にお安い!


ねぇ~、これヤバい激安!!

アンプル+パックで

なんでこんなにお安いの!?

パックも5,000ppmで鎮静再生凄いので

肌荒れ時や美容施術後の必需品なので

C子はこちらをポチリました♡



このお肌は止められません!!
魔法が解ける前に買います!!






れいさんイチオシの

臍帯血幹細胞順化培養液アンプルも

50,000ppm♡







こちらこのショップでは1本5280円なのに
2本3980円!!
箱つぶれやキズが多少あるのでこのお安さらしく
中身に問題は無いし
自分で使うだけなので十分ですね♡


4本セットは更にお安い!



どうせ臍帯血幹細胞順化培養液原液50,000ppmは

良いの分かってるので

惹かれます〜♡




 



人生変わったケラチンシャントリの
改善美容shopさんが
半額祭り!!

だけでなく、最大1,100円OFFクーポン配布中!

商品ページ上のバナーからどちらもポチれます♪

こんなにお得でこのお店大丈夫なん?

↓導入化粧水(髪〜お肌まで全身使えます)が

マジで最高!!

  
 

ぷるっぷるになります!!


分子量は500以下でないと

お肌に浸透しませんが

この生ケラチンは分子量が400

 

しかも体温で

生ケラチンが活性化されるので

寝ている間にケアしてくれるんですよ〜♥


 

ケラチンサプリが売り切れ中なので

ぷりっぷりはとりあえず

このミストで保持😂

 

本当に1回使ったらマジで虜✨

半額ありがとう!!





アウトバスケアの

ミスト、オイルも20%OFF!!


ミスト+オイルなんて

初体験でしたが

この合せ技で過去一の手触りになりましたぁぁ


ハリ・コシを与えるタイプのオイル↓

C子は髪の毛弱弱パヤパヤなので

こちらにしたらめちゃくちゃ良かったです!


普通〜硬めの髪質の方なら

こちらが良さそうです♪


髪の毛表面の毛羽立ちを抑える

クリームタイプ↓



髪質別にオススメアイテムはこんな感じ↓
ご参考までに♡