忘れずエントリーぽちり


イベントバナー





初めてコラボさせて頂いたGD11
臍帯血幹細胞順化培養液に衝撃を受け
使って下さった方達からも
めちゃくちゃ評判が良くて
やっぱり今C子の一番の激アツアイテムは

臍帯血幹細胞!!

内側からぷりっとするのに
表面シルク!!
しかも実感がめちゃくちゃ早くて
使った瞬間から「やばぁ、なんこれ?」って
なって即落ち🥹💖




アンプルの良さは実感してましたが
予想を完全に覆されたのは
化粧水と乳液!!
両方共に
臍帯血幹細胞順化培養液原液
1000ppmです

マッジで驚愕のテクスチャーだから
ぜひとも♡
そして乳液は入る入る♡するする入る♡







臍帯血幹細胞順化培養液原液

50,000ppmはホームケア限界濃度!

混ぜる2剤にも美白に嬉しいグルタチオン

保湿鎮静成分たっぷりで

内側からぷりっとシルクのようなお肌を

速攻実感✨

マジでどハマリ中で毎日使ってます!!


アンプルは混ぜてから常温で5日間もちますよ〜♡


↓使用期限近いのでめちゃくちゃお安い!




マスクも5,000ppmの臍帯血幹細胞順化培養液原液




しきぶさんこれおっぱいまで塗ってるって!!😳

真似しよう🤭💖

クリームのテクスチャーも

初体験で

ピタッと密着してるのに何故か馴染む!!

なんでよぉぉぉぉぉおえ!!😭✨✨✨

こちらは10,000ppmのリッチ過ぎるクリーム♡






今月はプラセンタを中止中ですが
たまたま飲み忘れていたプロテインにも
気がつかないほど
肌から髪の毛から
艶ッツヤのぷりっぷり!!

帰省中の1枚。彩度上げてます
ノーマルカメラでこんなにお肌〜髪の毛まで
艶ッツヤならC子は満足っす🥹💖




今までだったら考えられないこの現象は
この人しか考えられない!!

本日限定5%OFFクーポン配布中の
飲むケラチン

☑️ノムケラ

お肌からまつ毛から髪の毛まで
ぷりっぷりのツヤッ艶に
してくれたのがマジでビビりました!!
 

ケラチンって髪の毛だけだとずっと

思っていたんですが、

弾力を与えるタンパク質なので

そりゃあ全身に良いワケです♥

 
これ無くなったら本当にキツくて
マジで嬉しい!!
ずっと売り切れだし、再販後も即売だし
毎日のようにサイトを覗いていたくらい
無いと情緒不安定になるレベル←
 

 

しかも、このケラチンは96%の吸収率!!
実感もめちゃくちゃ早くて
ストック必須です!! 
 

飲むケラチン ノムケラ 1ヶ月分 1袋 7,700円

 

飲むケラチン ノムケラ 3ヶ月分 3袋 20,790円


  一番お得♥

無くなったら困るのでC子はこちら!!

 

飲むケラチン ノムケラ 6ヶ月分 6袋 38,280円

  

を飲むようになって

ぷりっぷりの実感が凄いので

今月はちょっとプラセンタを

やめてみようと思いまして…

 

だってお駄賃足りないんですよぉぉぉ(号泣)

 

ノムケラは無くなったらマジで

情緒不安定になって

6ヶ月分大人買いしたので😂


ただ、プロテインはやっぱり継続しようとは
思っています♪
それにしてもノムケラ…驚きっぱなし🥹✨