忘れずエントリーポチリ↓


イベントバナー



開始2時間限定50 %OFFの

お買い得情報ですよ〜よだれ

 
注意クーポンは先にゲットしておかないと
無くなっちゃうことが
けっこうあるので
先に入手しておきましょ〜ハート
 
 





☑️家庭用脱毛器

 
C子はVIOまで家庭用脱毛器で
脱毛完了してます♥
(メーカーは違いますが)
今の家庭用脱毛器は冷却機能付きで
痛みも感じずにちゃんと脱毛効果も
あるので
脱毛は自宅で充分だと思います
 
夏までにまだ間に合う!!
大人気商品なので早めにクーポンゲット
しておきましょ〜注意
 

家庭用脱毛器♪

産毛〜ヒゲまで対応⭕

サロン級のパワーなのに冷却機能で

痛みケア⭕

 
こちらめちゃくちゃ人気です↓

20時〜半額ですよ〜★ 

 

 

 

こちらはブロガーさんにも評価絶大の
ひげ〜VIOまで対応
照射回数無制限!!
ビビりるスペック!!

 



☑️遮光100%の帽子!

接触冷感、つばの長さも2タイプあり

紐付き♪

 
 

☑️シルクの枕カバー

8年前くらいから
枕カバーをシルクにしているんですが
髪にもお肌にも良くて
もう絶対にシルク以外考えられません‼
シルクは美容!!
と思っていますハート

 










 ☑️セゾンドパピヨン


プチプラとは思えない生地と
細見えなリブニットはヘビロテ中
(因みにC子はこんなにお胸はありませんので
下の美盛りキャミソール着用してます😂)





背中開きでこの季節は

外せません!






☑️湘南美容クリニック

クーポン枚数限定なので早めを

オススメしますよ〜♪