☑️VTリードルショット300

50ml

 
お試しさせていただきました~♡
 
 
VTリードルショット C子
 
 
こちらはれいさんが使っていて
気になって気になって
夜しか眠れないくらい使ってみたかった

天然美容針の導入美容液!

まるでエステ級のホームケア
って感じですね〜✨
 
【商品特徴】
〈効能〉

✔肌本来が持つ力

お肌は刺激を受けると

健やかな肌を取り戻すために

自ら働きかけます。

天然マイクロニードルの刺激は

その働きに着目♪

 

✔天然マイクロニードルは1本1本に

無数の空洞を持ちます。

そこに有用成分を入れ込む事で

角層の内側で成分が行き渡り、

角層の深くまでダイレクトに

美容成分を届ける事が出来ます!

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
写真では分かりませんが
触るとちょっとザラっとしてます!
 
 
お肌につけると確かにけっこうチクチク
ピリッとしますが
何故か赤くなったりはせず
天然の美容針ってすんごい不思議…
私のお肌には300でけっこう刺激的
だったのでなんか期待値が膨らみつつ
届いてからしばらく使ってみた
気になる小鼻の毛穴がこちら↓
 
 
 
 
C子は普段からそこまでキメの乱れは
気になっていませんでしたが
夏場はやっぱり目立ちがち
なので小鼻のケアには丁度良さそうで
凄く好きな感じのお肌です〜♡
 
 
 
楽天お買い物マラソン期間中
割引きクーポン配布中なので
ポチッて入手して下さいまし♪
イベントバナー

 

 

因みにリードルショットは

導入美容液なので

他のVTラインとの相性もバッチリ!!

 

☑️毛穴には

【 シカ レチA エッセンス 0.1 (30ml)】

 

☑️白さやハリツヤには

【 シカバイタル スリーピング マスク (30個入り)】 

 

 

☑️こちらはリードルショット100と300と700

【 リードル ショット 100 ( ブースター 美容液 / 50ml) 】

 

 

【 リードル ショット 300 ( ブースター 美容液 / 50ml)】

 

【リードル ショット 700 ( ブースター 美容液 / 30ml)  】