Ameba公認マーク
 
 
 
れいさんが愛用していて
ずっとずっと気になっていたんですが
なかなか手を出せなかったSK-Ⅱ様から
PRを頂きました〜♥
 
マジでめちゃくちゃ嬉しい!!
最近己の引きが強すぎて逆に引いてる😂
 
 
 
 

SK-Ⅱ

ピテラ(TM)ユース エッセンシャル セット

料金: 11,990円

発売日: /2023/7/20

 
 
 

左→フェイシャルトリートメント エッセンス

(75ml/化粧水)

 

真ん中→フェイシャルトリートメント ジェントル クレンザー

(20g/洗顔料)

 

右→スキンパワー アドバンスト エアリークリーム

(15g/乳液状美容クリーム)

 

 

こちらのセットが7/20発売なのですが
 
なんと!!
 

8/20新発売の乳液状美容クリーム

「スキンパワー アドバンスト 

エアリークリーム」を

先行でお試し出来て
なおかつ
洗顔→化粧水→クリームまでの
フルラインでSK-Ⅱ/ピテラ(TM)が
トライ出来るセットなんですよ~!!
 

ピテラ(TM)とは?

特別な酵母の株から、独自のプロセスで

発酵させ生み出したSK-Ⅱだけの天然由来成分

(SK-Ⅱ独自のガラクトミセス培養液

/整肌保湿成分)

のことです♪
 

楽天ブランドデー期間中
お得セットありですよ〜♪



↓他にも最大ポイント20倍の
お得セットが沢山ありますので
公式サイトを覗いてみて下さいまし♥



✔フェイシャルトリートメント 

ジェントル クレンザー

(20g/洗顔料)

 
 
こちらもSK-Ⅱピテラ(TM)と保湿成分配合で
マイルドな洗い上がりです
泡が凄く軽くてするする洗えて
みずみずしい肌に導いてくれます✨
 
 
 
 
 

✔フェイシャルトリートメント 

エッセンス

(75ml/化粧水)

 

 

SK-Ⅱピテラ(TM)を90%以上配合しているので

これ1本で、乾燥、毛穴、キメの乱れ、

ベタつき等様々な悩みのケアを

叶えてくれます♪

 
これめちゃくちゃ角質層に入って行くので
たっぷりお肌に馴染ませましたが
凄くさっぱりしてベタつきにくい
テクスチャーです✨
 
 

✔スキンパワー アドバンスト 

エアリークリーム

15g

(新商品の乳液状美容クリーム)

ハリ、ツヤ等に早くからしっかり

対策したい!!

エイジングの火種(ハリの低下、キメの乱れ、

毛穴の目立ちを引き起こす乾燥状態)

にアプローチ✨

SK-Ⅱピテラ(TM)✖※キンレンカエキス

の力でもっと見せたい素肌へ♥

※ノウゼンハレン花/葉/茎エキス(整肌成分)

 
 
これとても伸びが良いんですが
ピタッと密着、す〜っと角質層まで
入って行って
ベタベタしないのにしっとり感↓
 
 
肌に馴染ませた感じの手触りが不思議!
しっとりすべすべ感があって
この後にメイクしたらノリが良さそう〜♥
 
 
 
 
このペタペタしない感じは
この季節にめちゃくちゃありがたい!!
 
すべすべお肌の若々しい印象を目指して
丁寧なケアを続けて行きましょ〜🤣✨
ロングセラーで人気なのが納得です!!
 
 ※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません