紫外線は6月が一番強いってご存知でした?
因みに量は5月が一番多いんです(泣)

ネットより↓





お得な紫外線対策グッズを
見つけましたぁん♪
まだまだこれから夏本番!
気を抜けませんよ~


100%遮光の帽子屋LOO&C様から

☑️日傘50%OFFクーポン配布中!!


100%遮光の帽子も35%OFF!!


 これはマジで安い!

このクオリティなのに…

 

 

 

  

 




☑️こちらは35%OFF!!

 

 


C子はこれ↓のつば長めを愛用中♪

接触冷感なので黒でも大丈夫ですよ〜♥

 



 

 

 


  

 


因みに推し日焼け止めはこちら↓


☑️顔〜デコルテはラブミータッチ

ノンケミとは思えないほどうるっと艶っと

して、お肌にも良い成分も入った

「こんな日焼け止め欲しかった!」な、

日焼け止め♥

もちろん赤ちゃんにも♥


 

グレードアップしたお品も入った

限定セット♪

 

 


☑️カネボウの日焼け止めミスト


水感オイルジェル膜って何?!?!
でもまさにそんな感じ!!!!
カネボウミスト+レカルカパウダーのみ↓
1日経ってもマジで乾燥知らずひらめき

カネボウ去年からすっっっごいな凝視愛キラキラ


髪の毛にもスプレーしてますが
ベタつきやきしみ感も無く
むしろオイルジェル膜感www←
つるんとしますほんわかキラキラキラキラ

 


ミストといえば
ドラスト購入したこちらも
めちゃくちゃ良かったですひらめき飛び出すハート
まじかるクラウンビオレUVアクアリッチ



 

 


去年バズったこの日焼け止めが

めちゃくちゃ良かったので

今年はミストを買ってみたら

肌への負担を感じないのに潤うところが

やっぱり良かったです♥