楽天スーパーセール中


イベントバナー



エントリーお忘れなく♪



今回PRさせて頂いたアイテムが

どれもこれも良くて

クーポン配布中なので

激安で入手して下さいまし♪





プチプラとは思えない
どれもしっかりした生地の
大人気shop
☑️セゾンドパピヨン

50%OFFクーポン配布中!!

C子もお試しさせて頂きました↓


こちらからゲットして下さいまし↓


イベントバナー



 

 


 

 ↓これの長袖持ってますが

デコルテがめっちゃ綺麗に見えて

お気に入り

インスタライブでも着ちゃった♥

 

大好きなお洒落インスタグラマーさんが

着ていて

めちゃくちゃ可愛かった↓

 

 

 

 

 

 



 

 背中開きブラトップ

C子のように背中出したい族は

重宝します↓

 





補正下着のように背中や脇肉を

ホールドしてくれて

胸もしっかり固定されるのに

全然苦しくない

☑️ラディアンヌのブラトップ



C子もお試しさせて頂きました♥


補正下着のようなブラトップで上半身スタイルアップ♪ 


こちらから

クーポンゲットして下さいまし↓



イベントバナー




 

 

キャミソールタイプもあります♪

 

これ↓着けてる感が本当になくて

寝る時もずっとつけてられます

縫い目もないので痛くないし

3枚持ってます♥ 

 

 

 




 






☑️プロテオグリカンもマジで良かった!!

ヒアルロン酸の1.3倍の保水力の
プロテオグリカンは
PRで頂いたんですが
とにかく驚愕の良さで
つけた瞬間からす〜っと入って
内側からもっちり潤いを感じるのに

翌朝のお肌までもうるっとするんです♥

↓たった2日で残量これだけw
1ヶ月もつはずなのにあらゆるところにつかいまくり




初回58%OFF

7,200円→2,970円

定期しばりナシ

なのでぜひともお試し下さいまし♥


PG2セラム