MYTREXから
“お風呂で湯舟に座るだけ”の
EMSヒップケアトレーニングアイテムが
登場してから
喉だけでなく脳みそからも
手が出るほど欲しかった
こちらをお試しさせて頂きましたぁぁ!!
(マジで感激号泣)
めちゃくちゃ薄くてびっくり!




はーい🙋先生!
ぜんぶでーす😇







年齢がお尻に表れてる実感はあるのに
ヒップってけっこうトレーニングで
大変なイメージがあって
そもそも辛い運動がキライなC子は
見て見ぬふりをしてました真顔

なのに座るだけでトレーニング
出来るなんて(泣)
ありがとうございます🙏






座るだけなんですよ、本当にひらめき

ひんやり冷たいパンツ型やジェルパッド型の
アイテムとは違って
毎日のバスタイムで
リラックスしながら
ケアできちゃうなんて
マジで未来きましたな…凝視キラキラ

イメージはこんな感じ↓









しっかり沈めましたが
浸水することの無い完全防水



使用後も付属のネットに入れて
吊るしとくだけで⭕

片付けが面倒だと良いアイテムでも
結局使わなくなってしまう
C子の為の設計ですね😇💖
(どんだけずぼら…)



10段階まで強さがあって
C子は4でやりましたが
想像以上に刺激がきましたよだれ
でも座ってるだけなのでバスタイムの
癒やしもあって天国かな?😇


自信があるからこその
返金保証付き✨

20%OFFなら2万円台で手に入る!
クーポン配布中♥


イベントバナー




  

C子他にも欲しいシリーズが

いっぱいある…

やっぱり筋肉ですよ!筋肉!

筋肉は裏切らない!

(筋肉一切無い女の嘆き😇💖)