本日22時くらい〜
インスタライブの予定です指差しキラキラ

5月23日にベビコラ2回目してきて
今の口周りのご報告をします〜よだれ飛び出すハート





あと、前回の配信で
メイクが下手なのが悩みと話したら
まさかのフォロワーさんに
メイク講師さんがいらして
今日レッスンに行って来ますので
そのご報告も←多分誰もC子のメイクに
興味無いと分かってるんですが😂
メイクレッスンの様子を
お伝えしまするほんわかキラキラ

メイク講師のみずきさん↓




そしてそして、しきぶさんとの
ちょびっとしたお知らせも
ありますので
お待ちしてます~ほんわかラブラブ

しきぶさんのブログ 



質問もブログからでも
ストーリーからでも、
インスタのコメント欄でも
受け付けてますので
何かありましたらお気軽にうさぎのぬいぐるみ

はぁ~、やっぱり緊張する昇天ハートブレイク
でも皆さんとのおしゃべりが
楽し過ぎて
だんだんクセになってきてる気がします😂

どうぞよろしくお願いしますほんわかキラキラ




昨日これやりました🤣↓




まじかるクラウン 気になる目元、口周りに

週5くらいで使ってる

ニードルパッチ




定期縛りナシの

初回55%OFFで購入できる

大人気のヒアルロン酸ニードルパッチ指差し

アイクリームと使うと

最高ですよ〜よだれ飛び出すハート


 



気になる目元口元にも⭕

C子は乾燥による小じわへのアプローチ

を実感、お肌の感じもめっちゃ好きよだれラブラブ

予定のある前日には必須になるくらい

お気に入りです🥺💖

ヒアロディープパッチ

 


 

今年新発売の日焼け止め


まじかるクラウンカネボウチアリングミスト

去年のカネボウのヴェイルオブデイが
うる艶過ぎて虜によだれ愛

今年はミストが出たんですが
マジで日焼け止めミストの中では
今一番すきよだれ飛び出すハート



SPF50+.PA++++
しかもスーパーウォータープルーフ

髪にも頭皮にも使えるので
ミストって1本は欲しいよだれキラキラ

しかもナイアシンアミドまで
入ってる~よだれ飛び出すハート


いやマジこれ!!!!
水感オイルジェル膜!!!!ひらめき
何そのときめくワードよだれキューン




水感オイルジェル膜って何?!?!
でもまさにそんな感じ!!!!
カネボウミスト+レカルカパウダーのみ↓
1日経っても乾燥知らずひらめき

カネボウ去年からすっっっごいな凝視愛キラキラ


髪の毛にもスプレーしてますが
ベタつきやきしみ感も無く
むしろオイルジェル膜感www←
つるんとしますほんわかキラキラキラキラ