イベントバナー




昨日も沢山の方に
インスタライブに来て頂いて
本当に本当にありがとうございましたほんわかキューン

ダウンタイム報告のつもりが
楽し過ぎて
あっという間に50分もベラベラ
おしゃべりしてしまいました😂
貴重なお時間本当にありがとうございます🥺✨

あまりにも楽しくて
(開始前は相変わらず緊張するのですが)
また直ぐにでも皆さんと
おしゃべりしたくなって
困っちゃってますよ~😂💦

本当にありがとうございましたほんわか
またどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみキラキラ

見てこのC子の楽しそうな顔↓🤭💖
とろけてますょよだれラブラブ



配信でもご紹介した
内出血を軽くするケラスキンクリームキスマーク
クリニック専売ですが
本当に良いので
内出血しやすい人にはガチで
オススメです指差し


詳しくはこちら↓



縁のキラキラが嫌だから←
車でしか付けてないサングラスは
芦屋ロサブランオエー

でも芦屋ロサブランの
100%遮光の紫外線対策グッズは必須↓

運転中は必ず付けてますよだれ飛び出すハート

 

 


 

 


 

 

  

 






今回も髪の毛褒めて下さるDMを

頂いてめちゃくちゃ嬉しいですほんわかキラキラ


パーマやカラーをされている方は

前後でケラチン導入をすると

(但し熱を加えるタイプは✖)

髪の毛の芯がしっかりしやすいので

傷みが抑えられて良いですので

オススメですうさぎのぬいぐるみ合格



これは本当に神!!
まじかるクラウンケラフェクトコネクター

プロが使うガチのケラチンニコニコアップ

秘密このケラチンの導入を
カラーやパーマの前後に
1回ずつやります指差し

自分で10〜20倍に希釈して使います↓


これがびっくりするくらい
ガッシガシになります爆笑
本当に一瞬不安になりますが
この状態でYA-MANの
トリートメント導入器で導入

まじかるクラウンYA-MANトリートメント導入器

只今ポイント20倍!ひらめき飛び出すハート

 

温熱とありますが、プレートは

熱を感じない程度(なんならC子は

全く感じないです)

なのでYA-MANは大丈夫でしたうさぎのぬいぐるみキラキラ


導入後
洗い流してトリートメント
トリートメントしたらビビりますよ驚きハッ
あまりにとぅるとぅるで
なめことかジュンサイのまわりの
とぅるん素材みたいな手触りですオエーキラキラ


因みに順番は
シャンプー→ケラチン→トリートメント
で、ケラチン使用時に導入器を使いますうさぎのぬいぐるみ


まじかるクラウンそんでもって更に欲が出てきて
このケラフェクトコネクターの後に
使う専用トリートメントも使用


めっっっっちゃツヤッツヤにニコニコアップアップアップ
ケラフェクトコネクター使ってる方なら
やっぱりこの専用トリートメントは
オススメですよだれ飛び出すハート
 

まじかるクラウンアウトバスで
ミスト+オイルをすると
感動しますよ〜ひらめきキラキラ