はぁ、、、
緊張して今から吐きそう、、、よだれハートブレイク
お時間ありましたら
ぜひともいらして下さいね↓






ってかなんで今日にしちゃったんだC子オエー
みんなブランドデーで
忙しいのに、、、🙈💦




こちらからエントリー↓

イベントバナー


本日ポイント5倍デー指差し

エントリーポチリ↓

イベントバナー




レカルカの
モイストシャインミストが
ブライトリーに進化して
本日0時00分〜販売開始!!

 




モイストシャインミストは

美容好きならきっと必ず

1本は持っているであろう

素晴らしいアイテムですが

それにブライトニング効果が加わって

バージョンアップしたなんて買うしか無い

って興奮してますよ〜ニコニコアップアップアップ




EGFたっぷりのモイストシャインミストは

本当に本当に大好きで

ストック欠かしません凝視愛

実はC子、この前の女子会で

れいさんとしきぶさんにお土産にしたのも

こちらのミストですよだれ飛び出すハート


ちょっとお安くなってます↓



こちら↓はブランドデー期間
ポイント5倍!!


 美容液を粉にしたパウダー

これ使った人マジで全員感動するくらい

凄い評判良くて大好き!


 


 

 

 

 


このシワ消し下地も感動しましたよ〜

効果も凄いですが

洗い流し不要で夜つけて寝れる

お肌にも優しいところが

本当に本当に大好きです!!

下地+パウダーのみ↓




 



まじかるクラウンやったぁ〜よだれ愛

最近の推し

ドクターシーラボのビタミンCが

ポイント20倍!!


 

 





まじかるクラウンいつも通りシュウちゃんも
激アツ!!凝視愛

 




 

 


 


 


アルティム8無くなりそぅだったので

密かに狙ってましたぁ〜よだれ飛び出すハート