黒猫しっぽ線維芽細胞移植2回めから1日経過黒猫あたま



朝一鎮静、成長因子たっぷりパック↓


まじかるクラウン鎮静、成長因子たっぷりの
パックなんですが
ぐんぐん吸い込んでヤバいです不安


まじかるクラウンひたすら優しい化粧水塗ってほんわか
 

まじかるクラウン家ではワセリン塗ってます昇天
唇際っきわまで手打ちしてもらったので
けっこう唇も乾燥しますので
唇までたっぷり塗ってますキスマーク
 仕事にはさすがに顔ベタベタで無理なので
唇だけ保湿してましたが
けっこうペラペラ皮剥けます驚き



相変わらず腫れと内出血水玉ですが
1回目よりは目の下の内出血は
酷くなさそう、、、指差し
但し腫れはやっぱりかなりありますぐすん





1回目翌日↓





ただ、C子1回目もなんですが
4日間位、顔のほてりと
頭痛がするんですよぅ、、、悲しい

まぁ、ある事みたいなのですが
家では氷嚢で顔冷やしたり
移植してないおでこに
冷えピタ貼ってます真顔

なんとも萎えてますが
このあとの若返りに期待凝視愛

3か月〜半年で徐々に効果が現れて
くるみたいなので
半年後に
20歳に間違われたらどぅしよぅ〜よだれキラキラ
(←無いです)
ってなくらいのモチベで
ダウンタイム乗り切りますほんわか





まじかるクラウン日焼け止めはもぅこれ一択
鎮静、抗炎症、なのに

塗っていた方が綺麗になる
まじかるクラウンレカルカパウダー
美容液を粉にした
画期的なパウダー驚きハッハッハッ

なのでお肌が全く苦しく無いだけでなく、
つけてから時間が経った方が
しっとり馴染んで
艶ハリ肌にニコニコアップアップアップ

 




顔ヒリヒリとかしみたりは無いので

明日か、明後日の夜辺り〜

BORDERFREEレチノール

を再開しようかと思ってますうさぎのぬいぐるみ


(さすがにリビジョンナイトクリームは

レチノール反応強いので止めときます泣き笑い)


BORDERFREEも高濃度らしいのですが

独自技術でA反応が出にくい

優しい処方になっているので

レチノール貯金は減らしたくないけど

刺激が心配な今!!

使うしかないアイテムですニコニコキラキラキラキラ



あなどっていて後悔したくらい

まじかるクラウン良かったBORDER FREE

このレチノール、かなりお気に入りで

リビジョンナイトクリームと

交互に使ってますよだれ飛び出すハート


なんか薬機法で引っかかったので
察して下さい🙏




私はリビジョンのDEJへの
働き(たるみケア)が好きなので
リビジョンレチノールをメインですが

レチノール単品で見たら
かなり良かったです凝視ハッ

なんかあなどってすいません凝視キラキラ


いつでも解約⭕
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期じゃあなくても

普通のレチノール商品の約1/3のお値段で

こんなに満足できて

低刺激なら人気なのがわかりますニコニコ愛

普通レチノールって2万弱しますもんね絶望

 

敏感肌や予算的にレチノールを

諦めていた方は

ぜひお試ししてみる価値はあると

思いますよ~よだれ飛び出すハート




 洗顔もこれにマジで助けられてます凝視愛

もっちり泡だし、ちゃんとワセリンも

落ちるけど保湿感あって

マイルドだしで

本当に重宝してますニコニコアップアップアップ


まじかるクラウン定期縛りナシ!!

なので安心して初回の
お得価格50%OFFで購入よだれ飛び出すハート
マジで一回使ってみて欲しいですよだれ

口コミもめっちゃ高評価です指差し飛び出すハート
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ