本日線維芽細胞移植2回めに
行ってきましたよ〜うさぎのぬいぐるみ

(移植は1セット2回で、1回目のあと
1週間以上3週間以内に2回目をやりますので
スケジュールが大丈夫な時に
受けなきゃです注意)




線維芽細胞1回目から7日間経過↓
まだ内出血は残っているし
目の下は腫れが2割くらい残ってます悲しい










2回め線維芽細胞移植直後
やっぱり目の下は
お肌が激薄だし、手打ちなので
内出血は仕方なさそうです

前回より強めに圧迫しながら
クーリングしました

ワセリンベタ塗り↓





もぅ、一刻も早く
内出血を軽くするケラスキン塗らなきゃで
鎮静、成長因子も入れ込まなきゃ
なので速攻帰宅DASH!

慌て過ぎて開け方しくじるくらい↓凝視




まじかるクラウン鎮静、成長因子たっぷりの
パックなんですが
ぐんぐん吸い込んでヤバいです不安


まじかるクラウンひたすら優しい化粧水塗ってほんわか
 

まじかるクラウン家ではワセリン塗ってます昇天
唇際っきわまで手打ちしてもらったので
けっこう唇も乾燥しますので
唇までたっぷり塗ってますキスマーク
 

綺麗になるのってマジで大変、、、




まじかるクラウン日焼け止めはもぅこれ一択
鎮静、抗炎症、なのに

塗っていた方が綺麗になる
まじかるクラウンレカルカパウダー
美容液を粉にした
画期的なパウダー驚きハッハッハッ

なのでお肌が全く苦しく無いだけでなく、
つけてから時間が経った方が
しっとり馴染んで
艶ハリ肌にニコニコアップアップアップ

 




顔ヒリヒリとか無ければまた

3日め夜辺り〜

BORDERFREEレチノール

を再開しようかと思ってますうさぎのぬいぐるみ


(さすがにリビジョンナイトクリームは

レチノール反応強いので止めときます泣き笑い)


BORDERFREEも高濃度らしいのですが

独自技術でA反応が出にくい

優しい処方になっているので

レチノール貯金は減らしたくないけど

刺激が心配な今!!

使うしかないアイテムですニコニコキラキラキラキラ



あなどっていて後悔したくらい

まじかるクラウン良かったBORDER FREE

このレチノール、かなりお気に入りで

リビジョンナイトクリームと

交互に使ってますよだれ飛び出すハート


なんか薬機法で引っかかったので
察して下さい🙏




私はリビジョンのDEJへの
働き(たるみケア)が好きなので
リビジョンレチノールをメインですが

レチノール単品で見たら
かなり良かったです凝視ハッ

なんかあなどってすいません凝視キラキラ


いつでも解約⭕
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 定期じゃあなくても

普通のレチノール商品の約1/3のお値段で

こんなに満足できて

低刺激なら人気なのがわかりますニコニコ愛

普通レチノールって2万弱しますもんね絶望

 

敏感肌や予算的にレチノールを

諦めていた方は

ぜひお試ししてみる価値はあると

思いますよ~よだれ飛び出すハート