エントリーお忘れなく〜コアララブラブ

イベントバナー





癖毛の人とはちがう
加齢による髪の毛へのうねり、ちぢれに
プロが実際に良かったとオススしてくれた
ケイ素が素晴らしいワフィトを
使い始めましたが、、、





うねりだけでなく
思わぬ嬉しい実感がありましたよ〜よだれ飛び出すハート


まだ使い始めたばかりなので
髪の毛のうねりに効果があるかは
分かりませんが
使った日から実感したのは

☑️髪の毛がぺちゃんこにならない
☑️1日経ってもトップのボリュームがある
☑️しかも頭皮のベタつきもなんか
普段より気にならない

これがすぐに実感出来て
正直うねりへの実感には
まぁ、3ヶ月〜半年を見込んでいたので
嬉しい副産物でしたニコニコキラキラ

↓普段なら1日経ったらぺちゃんこです泣き笑い
彩度上げてます↓ひらめきひらめき電球
いやぁ~それにしても
うる艶髪になりましたなぁよだれラブラブ

 

 


ケイ素は皮膚や髪の毛の生成を
助けるだけで無く
血流改善もするので
頭皮にしっかり栄養を運んでくれる
サポートもします立ち上がる
なので白髪や薄毛にも
期待されているみたいですよ〜指差しひらめき電球





この中の成分のスギナの

ケイ素が良いらしく


ケラチン導入している話しをしたら


「髪の毛は本当にしっかりしてますよキラキラ

ケラチン導入してるなら

ケイ素はケラチンの生成を助けてくれる

ので、尚更良いと思います!指差しひらめき電球


とのアドバイスでしたので

ポチリニコニコアップ


何より同じ悩みの美容師さんが

こっそり教えてくれた

他社製品で、本人が良かったと

言っているなら信じてます!!!!凝視キラキラ



基本はもちろんこれ指差しキラキラ

まじかるクラウン生ケラチンシャントリ

500円OFFクーポン配布中!
やっとやっと在庫あり!!
詰め替え用も今なら在庫ありますニコニコキラキラ
頭皮も50%がケラチンって常識?!驚き
C子髪の毛しか知らなかった、、、

髪は女の命ってホントですよね、、、




これは本当に神!!
まじかるクラウンケラフェクトコネクター

プロが使うガチのケラチンニコニコアップ



自分で10〜20倍に希釈して使います↓


これがびっくりするくらい
ガッシガシになります爆笑
本当に一瞬不安になりますが
この状態でYA-MANの
トリートメント導入器で導入

洗い流してトリートメント
トリートメントしたらビビりますよ驚きハッ
あまりにとぅるとぅるで
なめことかジュンサイのまわりの
とぅるん素材みたいな手触りですオエーキラキラ


まじかるクラウンそんでもって更に欲が出てきて
このケラフェクトコネクターの後に
使う専用トリートメントも使用

めっっっっちゃツヤッツヤにニコニコアップアップアップ
ケラフェクトコネクター使ってる方なら
やっぱりこの専用トリートメントは
オススメですよだれ飛び出すハート
 

アウトバスで
ミスト+オイルをすると
感動しますよ〜ひらめきキラキラ