C子のお肌のタイプ
超敏感肌
乾燥肌
アレルギー体質(通年抗ヒスタミン剤内服中)
極薄の皮膚



オイルクレンジングを使う際に
大切なのは乳化させる事ですが
お肌の上でくるくるしなくても
ちゃんと洗顔出来ることを知って
肌の摩擦を極力避けて
オイルクレンジングを使う方法
こちらです↓




C子も目からウロコでしたが
☑️オイルも擦らないで押さえるだけ
☑️乳化も擦らないで濡らした手で押さえるだけ
でもメイク落ちる付けまつげキラキラ

っていう内容で、実践していますが
ちゃんと落ちている気がしますパックキラキラ

オイルクレンジングのデメリットの
擦ると言うことが解消されてありがたいですオバケラブラブ

まじかるクラウンC子が使っているオイルクレンジングは
もちろんこちら↓
 


因みに泡クレンジングはこちら↓


ラブミータッチと言えば
新しく日焼け止めが発売予定で
なんか色々凄くて思わずポチリましたぁんよだれ合格

 まじかるクラウンラブミータッチ日焼け止め

感じにくいらしく
色々嬉しい成分たっぷりなので
日焼け止め嫌いなC子は
既に期待で動悸がします凝視キラキラ


 


そして、、、



まじかるクラウンこちらのプラセンタが凄く良い感じ
豚馬ラブラブ
なんかオシャレ感全く無くて
薬かと思うスタイル笑い泣きあせる


なんか凄く良さそうなんですよ~よだれ飛び出すハート

1日4~6カプセル目安なので
最初は多めの10カプセル程度〜飲んで
現在1ヶ月経ちました馬豚ラブラブ


こうなってくると
続けたくなっちゃうんですよねぇ、、、
プラセンタ独特のお肌のしっとり感とか
髪の毛の手触りとか
色々なんか良い感じで、、、
(←薬機法察して下さい絶望)