花粉症皮膚炎になってしまって
ひたすら守りのケアをしています凝視




☑️昨日はIHADAセットに助けられ
早めにステロイドも塗って
顔のヒリヒリ痛い感じや赤みは
だいぶ良くなりましたうさぎのぬいぐるみ


IHADA化粧水、乳液、プリスクリードまで
塗布後↓
赤みと痛みはほぼ気になりませんが
お肌が保湿しないと薄皮張ったみたいな表面ですネガティブ
口周りはけっこう剥けちゃいました絶望




IHADAセット↓↓↓

 


今日はマスクはシルクにして
なるべくお肌に優しくしましたぐすん泣

丁度ほっぺから下が炎症が強かったので
仕事中はシルクのマスク+不織布マスクで
お肌はなんとか保護ネガティブ
いきなり不織布だと痛すぎて無理でした大泣き

家ではIHADAセット+シルク端切れで保護

シルクの端切れは使い方無限ですよ〜
7年前に購入した初代もまだ使えてますよだれ

寝る時↓
もはや人かも不明、、、



シルクはエマールでおしゃれ着モード的なやつで
洗濯機で洗えますので
洗濯は面倒ではないですよ〜よだれ合格


☑️洗顔も朝はぬるま湯のみ合格
夜は、普段は毎朝使っている
洗い流さなくても大丈夫な美容液洗顔の
マナラモイストウォッシュゲルを使用
今回も刺激は感じませでした立ち上がる合格


 敏感肌C子の超オススメ美容液洗顔料

朝はぬるま湯洗顔でしたが

夜の化粧品が残っている可能性があるので

優しい洗顔料を探しまくって辿り着きました立ち上がる

たぶん一生使います凝視愛

 




☑️お肌が弱っている時の日焼け止めはこれ合格
日焼け止めと言うよりは
美容クリームにSPFがある、と言う感じですうさぎのぬいぐるみ
傷修復に良いツボクサエキスやMaas入りで
C子はニキビや肌荒れの時は紫外線強い時期でも
必ずこれを使います凝視キラキラ
もちろん寝る時にも⭕




 

 既存のピュアモイストにペプチドが加わった

オムバージョン黒猫しっぽ黒猫あたま

もちろん女性も使えますよ〜唇ラブラブ

香りが柑橘系でこちらの方がC子は好きですうさぎのぬいぐるみ