門松年末年始ここ数年ハマっている
串揚げを食べに行ってきましたうさぎのぬいぐるみラブラブ
色々食べ歩いて今のお気に入りの2店です昇天キラキラ



またオミクロンがじわじわきているので
しばらく外食もがまんになりそうです赤ちゃんぴえん汗

12月中旬ごろに連休もらってしまったので
年末年始絶賛連勤中ですが
美味しいものを食べる事が出来て
ありがたいですよだれキラキラ
ちなみにC子、串揚げは平均45本、最高63本
たべますが、何処のお店でも
びっくりされます🤭💖
それがちょっと快感だったりしますよだれラブラブ
エンゲル係数激高です魂が抜ける
それでもいいよ、っていうイケメン常時募集中昇天




ポイントバック祭りでのオススメ天使




まじかるクラウンエクソソーム

ルジュ フェイスアップセラム


 

 

こちらは医療用と同じクオリティの
エクソソームが入っているんですよ〜天使キラキラ

幹細胞培養液の培養液から
濃度の濃いエクソソームだけを
集めてきているので
今までの幹細胞培養液化粧品ではあまり効果を
感じ無かった人にも良いかも、とコアララブラブ






とにかく1回でわかる

「え、ぷりんとしてない?!」感目キラキラキラキラ


使った時も、なんか良いかも?!って感じましたが

翌朝はもっと実感よだれラブラブ


寝起きですが

ふっくらすべっすべ、つるんとしてますよ〜ラブラブ!アップ

内側からハリがアップして弾力のある感じですよだれ飛び出すハート



正直、リビジョンとPOLAで満足していたので

そんなにエクソソームに期待して無かったんですが

エクソソームが大人気なのが分かりました付けまつげキラキラ


もっと早く使えば良かったです~😂アップアップアップ


レカルカのエクソソームも人気ですね

 

 

 

 




C子の無いと困るアイテム




楽天市場
★カラーケア ヘアカラー後の色落ち抑制&ダメージケア 髪質改善 お試し カラーケア4点セット 美容室専売 セルフカラー 色落ち防止 自宅 縮毛矯正 アミノ酸シャンプー ケラチン ヘアパック クアエッセンス 補修 ヘマチン 白髪予防 PPT マテリノート 旅行 トラベルセット
2,285円