20代後半のとある日に

突然まつ毛がまばらになったと気がついてから

まつ育は10年以上していますが、、、


C子はマスカラもビューラーも

使いません!!


でも使っているかのような目ヂカラは

欲しい!!


なのでそれらを使わなくても
使っているかのよぅな目元を目指して
せっせとまつ育に励んでおりますが
ビューラーを使わないワケがあります、、、付けまつげハートブレイク



こちら以前の記事ですが


まつ毛パーマを初めてかけたのは7~8年前なのですが、それまでは20代後半~、まつ育→ビューラー+マスカラの日々をおくっていたある日、こんな怖い記事を目にしました、、、叫びアセアセ
↓↓↓


スカルプD様よりお借りしましたお願い





え~っショック!あせるあせる
C子マスカラ落とす時1年でセントバーナード2匹からまつ毛引っ張られてたの~びっくりハートブレイクハートブレイクハートブレイク

確かヘアサロンの雑誌か何かで見て
震えながら帰って、直ぐに友達に「まつ毛パーマするからどこか良いところ教えて~えーんお願いあせる
と始めたのがきっかけでしたねーあせる
まつ毛パーマもダメージはありますが、毎日ビューラー使うよりは全然良いですよ~って以前アイリストさんから教えて頂きましたよ~キラキラキラキラキラキラ



ずーっとケアプロストでまつ育してまして、
長さは満足していましたが、切れやすくてなかなか長さが揃わない事が多かったのですが、
nicoさんやアイリストさんからまつ毛美容液の大切さを聞いて使い始めてからは
本当にまつ毛が元気にぷりぷりして密度も安定しましたよ~くるくるバレエキラキラ

こちら↓↓↓
 
アイリストさん曰く、
まつ毛は日焼け止めも塗れないので
紫外線でもダメージ受けまくりますから気が付いたら塗るくらい頻繁に塗るのがベストとのことで、C子も1日3回以上塗ってますキラキラピンク薔薇

 




さて、上下どちらがまつエクでしょう?
(正解は上がまつエク、下がC子のまつ毛)おばけラブラブ




この写真の時はエマーキットを使用してましたが
現在はエマさんオススメの
リバイタラッシュアドバンス
を使用中付けまつげラブラブ

手ハッエマさん曰く、偽物が出回っているらしく
こちらは大丈夫だったとの事で
C子もこちらのショップから購入しました↓

上がエマーキット、下がリバイタラッシュにして
2週間使用です
下はアイライン無しですが密度が濃くなってきている
のがわかります付けまつげキラキラキラキラ


リバイタラッシュで1ヶ月たったので今度
まつ毛パーマに行ってアイリストさんからの
評価が楽しみですよだれキラキラキラキラ


 

 

 

 

 


それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroom


C子の無いと困るアイテム

楽天市場
★カラーケア ヘアカラー後の色落ち抑制&ダメージケア 髪質改善 お試し カラーケア4点セット 美容室専売 セルフカラー 色落ち防止 自宅 縮毛矯正 アミノ酸シャンプー ケラチン ヘアパック クアエッセンス 補修 ヘマチン 白髪予防 PPT マテリノート 楽天大感謝祭
2,285円