エントリーお忘れなく〜コアララブラブ


イベントバナー

 





悲しいかな老化はボディにも

シミやイボを作ります、、、恐竜くんガーン


顔や首同様にボディにも

シミやイボができ始めてくるお年頃、、、


もぅ〜えーんガーン

イタチごっこなのはわかっているんですが

カラダを自分で触った時に何か手に引っかかる

(イボ)とか

鏡で見たり自分で見た時にホクロとは違う

茶色い点を見つけたり(シミ)

したら増える前にやっつけたいと思い

初めてボディへのレーザーをしましたえーんあせる


シミにはまだやってませんが

とりあえず手触りが嫌で嫌で

引っかかりの無い肌を取り戻してきました笑い泣きクラッカー


  


2週間前にお腹にポチっとあった

首に出来るみたいな小さなイボを

2つレーザーで取ってきましたコアラ


最初の1週間くらいはしみ出しがあるので

ハイドロロコイドを貼って

落ちついてきたので


 

 


今度は色素沈着しないように


キズの消しゴムと言われる

ノスカナゲル


を塗り始めましたよ〜おばけラブラブ


 

 

 

 



鏡越しなので鮮明な画像でなくてすいません🙏



拡大↓
やっぱりぼやけてますね🙏💦





まだ塗り始めて3日なので

この後の経過をまたレポしますね天使キラキラ




何歳になっても

脱いで(機会がなくても)

汚いハダカになりたくない!

脱ぐなら綺麗と思われたぃんですよぅ、、、

死ぬまで女を諦められなさそうです笑い泣きあせる

 



総合評価(5点満点)

5点満点!
 

 良かったポイント

 

本当〜に綺麗になります!

しょっちゅう怪我やらキズを作るC子には

絶対欠かせません笑い泣きあせる


詳しくはこちら 


 

ポイントは傷が少し落ちついたら塗り始める

ところです付けまつげベル

ジュクジュクしているときは触らないですよ〜手



注意ヘパリンなので血流を良くして
傷痕を早く治す助けになる塗り薬です
なので傷が落ちつかないうちはかえって
治り難くなる危険があります↓




ハイドロロコイド→ノスカナゲル

は傷を残したく無いC子のテッパンです天使キラキラ


 ちょっと残念ポイント

 1日3回塗らなきゃなのでちょっと面倒ですが
傷痕を綺麗にする為なら必死にやります!笑い泣きあせる




 激安!笑い泣きクラッカー

 



↓まだありますよ〜🤭✨

 

 


C子の無いと困るアイテム

楽天市場
★ヘアカラー後の色落ち防止&ダメージケア 髪質改善 お試し ホームカラーケア4点セット 美容室専売 セルフカラー 色落ち防止 自宅 縮毛矯正 アミノ酸シャンプー ケラチン ヘアパック クアエッセンス ダメージ補修 ヘマチン 白髪予防 PPT マテリノート 楽天 おすすめ
2,285円
それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroom