エントリーお忘れなく〜コアララブラブ


イベントバナー




乾燥してきましたね〜
最近帰宅すると湿度計が30%台に
なっていることが多いです恐竜くんあせる

ヤバいヤバい注意
お肌からどんどん水分持って行かれちまいますパックガーン



こちら以前の記事ですが
乾燥の季節が到来しましたので
もぅ一度アップいたしますね宇宙人くん


乾燥対策で、
携帯用の加湿器を持ち歩いていますオバケ



車でも帰省してホテルに泊まる時にも
この時期はいつも一緒ですラブラブ!キラキラ

きっかけは2年前に
北川景子さんがポータブル加湿器を
持ち歩くとテレビで話されていたのを見たからなんですコアラキラキラキラキラ

美人の言う事は聞くようにしていますねーくるくるラブラブ

ちなみにお家のお部屋は
湿度60%をキープするようにしていますハムスター

お肌だけで無くて
湿度が下がるとウイルスも
活性化しますのでこれからの季節は
湿度は大切ですねコアラキラキラ




数え切れないほど加湿器を試した結果、清潔、お掃除が楽過ぎる、加湿力で8年前から3台目のZOJIRUSHI様ラブラブ!

唯一の欠点は電気代ですがポットと同じなのでお掃除が楽過ぎて他に浮気出来ません笑い泣きラブラブ 






これ入れるだけでお掃除OK笑い泣きキラキラ 

 

 





うちのZOJIRUSHIちゃんですコアララブラブ


本当に注ぎ口の無いポットですハロウィン
ちょっとスケールが微妙に付いていたので
中ぼかしましたが、クエン酸で
綺麗になりますくるくるバレエキラキラ
お湯を沸かす時にいちばん電気消費するので
熱いお湯注いでスタートしますハムスター
追加する時もヤカンで追加するだけなので
ズボラC子にぴったりで重宝してますよ~笑い泣き合格






ライフワークに合わせてひとつあると便利かもですねハムスターラブラブ 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



C子の無いと困るアイテム

楽天市場
★ヘアカラー後の色落ち防止&ダメージケア 髪質改善 お試し ホームカラーケア4点セット 美容室専売 セルフカラー 色落ち防止 自宅 縮毛矯正 アミノ酸シャンプー ケラチン ヘアパック クアエッセンス ダメージ補修 ヘマチン 白髪予防 PPT マテリノート 楽天 おすすめ
2,285円
それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroom