エマさんのこちらの記事で
以前から気になっていたまつ毛美容液

リバイタラッシュアドバンスト付けまつげキラキラキラキラ

エマさんは色々お試しして
本当に良かったものをご紹介下さるので
ついついC子も試してみたくなってしまい、、、




開発者の奥さまの
がん治療で抜けてしまったまつ毛の為に
誕生したまつ毛美容液(育毛剤)目ハッ






って事でポチりコアララブラブ






手ハッエマさん曰く、偽物が出回っているらしく
こちらは大丈夫だったとの事で
C子もこちらのショップから購入しました↓


現在はエマーキットで色素沈着もせずに
満足していますが
良いと聞くと試したくなる軽い女です🤣

エマーキット+DHCまつ毛美容液↓
ちょびっとある所々短い毛も揃って伸びて欲しい付けまつげ




エマさんは2週間でバサバサになってましたので
丁度エマーキットも無くなったので
使ってみますよ〜おばけラブラブ


まつ毛は育毛剤で長さ密度を出したら
美容液でハリ、コシになる栄養をあげると
長さも密度もキープしやすいです付けまつげラブラブ

C子はnicoさんに教えて頂いてから
ずーっとこれですがめちゃめちゃハリがでます天使アップ
アイリスト泣かせです🤣



新しいアイテムを使う時は
いつもワクワクしますハロウィン
美容止められないです〜おばけキラキラキラキラ





注意あの詐欺れる美盛りバストに

くびれキャミソールと冬用インナーが

本日限定30%オフっっっ目ハッ

 

 

 

 

 



C子の無いと困るアイテム

楽天市場
★ヘアカラー後の色落ち防止&ダメージケア 髪質改善 お試し ホームカラーケア4点セット 美容室専売 セルフカラー 色落ち防止 自宅 縮毛矯正 アミノ酸シャンプー ケラチン ヘアパック クアエッセンス ダメージ補修 ヘマチン 白髪予防 PPT マテリノート 楽天 おすすめ
2,285円
それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroom