エントリーお忘れなく〜コアララブラブ


イベントバナー

 


やっぱり、、、






でもでも
次回10月25日17時〜再販ですよ〜天使ベル








今日の祭りは

トゥベールバランシングGAローション

再々販日笑い泣きクラッカークラッカークラッカー


15時〜


だいたい開始1時間で売り切れてます恐竜くんガーン






しかもっ↓恐竜くんハッ


注意ヤバいC子も絶対買わなきゃなのに
15時って完全に仕事中、、、えーん汗ハートブレイク

 

 



 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント

 

すごくさっぱりですが

刺激も無くするんとして

次から使う化粧水や美容液かぐんぐん入る

感じですパックキラキラ


タカミスキンピールに似てますが

お値段が優しい上にお肌のハリやなめらかさが

期待できるグリシルグリシンが6%も入って

ありがた過ぎます天使キラキラキラキラ















 ちょっと残念ポイント

☑️ 争奪戦過ぎて買えない恐竜くんガーン


☑️シャバシャバなので

ドバっと出過ぎないように要注意注意





買えるかなぁ、、、えーんガーン

今回はダメかも、、、




ボディにはバイブルとこれだけですが

欠かせません!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroomピンク薔薇