こんにちは(´ω`*)
C子ですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


いつもいいね、フォローありがとうございます照れキラキラ
とても励みになりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ




インビザラインを今年1月〜開始して

6月に完了→2ヶ月保定

8月9月で上下審美歯科治療中(ジルコニア)


なんですが、

歯並びは涙が出るほど良くなって

コンプレックスが改善したんですが、、、


上の前歯セラミック完了




頬コケが尋常じゃあ無く

加速しちゃったんですよ〜えーんあせるあせる



3月がヤバ過ぎな件、、、ガーン




真ん中の時が一番コケてますが

体重は12月から+3キロあるんです恐竜くん


現在はやや改善してますが

3月から体重−2キロですぐすん


頬コケは色々調べたらインビザラインでの

矯正あるあるらしくて

原因として一番考えられるのは


歯の移動痛や途中の噛み合わせで

上手くものが食べられなくて

口周りの筋力が低下するのが

原因ではないか、、、


との事でしたえーん汗


確かに3月は移動痛も1月〜ずーっとあって

柔らかいものしか食べていなかったし

6月に完成してからは普通に食べていましたもぐもぐ


8月〜審美歯科治療で仮歯生活なので

また少し柔らかいもの中心の食事ですが

これって自然に回復するんですかね、、、ぐすん


ネットでは顔の筋力トレーニングした、とか

半年くらいで自然に回復した、とか

色々ありましたが、C子も何かやろうかなぁ、、、


加齢のせい?恐竜くんガーン

とも思ったんですが1月→3月はコケ過ぎな

気がして(3キロ増えてるのにえーん)





この辺かなぁ、、、↓ぐすん


  

 


なんにせよせっかく歯並びと口元引っ込んだので

ほっぺも戻りたいですえーん汗





☑️ペプチドコスメのリビジョンで

たるみ改善のケア続行中天使キラキラキラキラ






ブルーライトによる光ケアもしてくれます↓ 

 

 夜用クリームには

レチノールとバクチオールが入っていて

たるみケアに最適三日月キラキラ

 

朝用もナイトクリームも

DEJ対策でエイジングケア付けまつげキラキラ

 

 


 

リビジョンはお肌に最適なpHの為

お顔にはトナーもこれが良いかも、、、↓

 




  

それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroomピンク薔薇