楽天マラソン本日20時〜

エントリーお忘れなく〜コアララブラブ

イベントバナー





かれこれ1年弱ずーっと購入して

欠かせない化粧水、、、

無人島に1つしか持って行けないと

したら

迷わず手にとるこちら、、、


POLAB.AローションN




 

総合評価(5点満点)

10点←このくらいあげたい!
 

 良かったポイント

 ベルとにかく顔のお肉の弾力が初体験


ベル美白とは違うくすみ抜け

ベル表皮の滑らかさ

ベルぷりっぷりするん(←イメージ)

な感じなんですよ~バレエアップ


しつこいですが、本当に何とも表現出来ない
弾力とキメ笑い泣きキラキラ

なぜなら、、、




ざっくり言いますと、、、

お肌に関係あると分かっていたのは
DNA全体の2%でしたが
POLAさんの10年にも及ぶ研究により
ガラクタと思われていた残りの98%の中に
エイジングに関係のあるDNAの1つ、
LINC00942を発見目キラキラ

これを目覚めさせる成分の
仙人穀ロスマを入れたのが
代6世代のPOLAB.AローションN
なんですよ~ハロウィンアップ


これが凄いのは
ふっくらハリが欲しいところはふっくらして
余分な脂肪減少効果でフェイスラインは
ひきしまる、ということが
期待できるんですラブラブ!キラキラ

もぅ、まさに未来ですラブラブ!アップアップアップ



 ちょっと残念ポイント

 すいません本当に見当たらず、、、あせる


お値段的にちょっとお高いかと

思われますが朝晩計4プッシュで

100日(3ヶ月以上)持ちます

C子は倍の朝4夜4プッシュ使っていますが

2ヶ月はもちますコアララブラブ


こんなに研究されていて実感も半端ないのが

月5,000円と考えたら

やっぱり買わずにはいられません笑い泣きキラキラ



 

 

 

 

 糖化ケア洗顔マスクの

ディープクリアライザーも付いてきます!

 



こちらは欲しくて気になっているものです天使キラキラ

 

 

 

 


それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroomピンク薔薇