いつもいいね、フォローありがとうございます照れキラキラ
とても励みになりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ



メモC子のお肌のタイプ
超敏感肌
乾燥肌
アレルギー体質(通年抗ヒスタミン剤内服中)
極薄の皮膚



気圧の変化やら急激な暑さやらで
自律神経が自律しなくて
浮腫や頭痛、だるさ等、、、
なんか体調が優れない時こそ
湯船にちゃんと浸かって
リラックス効果、血流改善効果で
不調改善を目指してますが、
今年の梅雨時期〜はけっこう
体調もってる方なんですよ〜オバケキラキラ



なぜならコレのお陰コアララブラブ

インスタで
「気絶するように眠れる」
と人気だった
入浴剤のBARTH付けまつげキラキラ





ネットより↓





しかもバースには
水道水に含まれる塩素を中和するための
ビタミンC(クエン酸)や
お肌の古い角質を浮き上がらせる
重曹等も入っているので
下記のような効果も期待できますよ~バレエアップアップアップ


洗髪すると頭皮スッキリで
髪の毛もほんっとうに一発でサラサラにラブラブ!キラキラ





パーマやめたら尚更わかるサラッサラ感目ラブラブ
彩度上げてます↓






↑流石に1回入ったら流しちゃいますが、、、

1回に3錠いれます目
15分くらいかけてゆっくり溶けます


お湯がトロツルびっくりハッハッハッ

泡も小さくてめちゃめちゃ柔らかい
お湯になりますラブラブ!アップアップアップ

ヘッドマッサージを
浴槽に浸かりながらやりますと

極楽、、、笑い泣きラブラブラブラブ

寝るまで全身ぽかぽかでしたよ~オバケラブラブ

気絶はしませんでしたが
凄くリラックスして
良い眠りにつけますコアララブラブ
(元々おやすみ3秒ですが眠りの質が良い感じですラブラブ!)

そして何故かC子は翌々日がめちゃめちゃ
体調良くなります!!
なので週末と週中に入る感じで継続してますが
髪の毛のサラッサラ感は毎日欲しいんですよねぇ唇


一度使ったらなくてはならないアイテムに






C子の無いと困るアイテム

それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroomピンク薔薇