マラソン中ですよ~↓コアララブラブ

イベントバナー





こちら以前書いた記事ですが
加筆して再アップいたしますので
よろしければコアララブラブ

奥様!シルクは美容ですおばけキラキラ



C子は全身敏感肌なんです。

それに加えて髪の毛もほっそーい猫っ毛。

10代20代はサラサラヘアーが自慢でしたが、30代に入ってから突然、本当に突然切れ毛のアホ毛のオンパレードゲロー
前髪が伸びないんですよ、切れちゃってチーン

お高いトリートメントやらなんやら試しましたが、効果無しショボーン
しかもアホ毛ってすごく生活疲れして見えるという…

手今は12シャンプーとリケラエマルジョンで
美容師さんもびっくりなサラツヤ髪を
手に入れましたが細いは細いです笑い泣き


ちょうど時を同じくして敏感肌にも拍車がかかって下着の繋ぎ目とかレースで痒くて痒くてもぅどぅしよぅかと、当時お世話になっておりましたエステの先生にご相談しました。


エステの先生も私に輪をかけた敏感肌なんです。

先生曰く、ネットでシルク100%の下着を検索すると、ショーツなら1枚500円位~あって、寝る時だけでもそれを履くとだいぶ違うわよ、とびっくり



シルクってもっとお高いかと思っていたのですが、デザイン性の全く無い、いわゆるオバサンパンツならば本当に500円くらいでありましたお願い
レースもなにも無いのは逆に良かったです。
寝る時だけならデザイン性は関係無いのでニヤリ



あれ!?!?目





1週間位したらなんかお尻がすべすべしてきたんです。

シルクの効果かもびっくり!?!?

と思って、色々シルクの効能を調べて、、、


ネットより↓



シルクって凄い‼️ラブ

と思い、シーツやら布団カバーをシルクにしようとしたらさすがに10万円超えチーン札束ガーン

そこで、枕カバーとパジャマ、寝る時しているマスクをシルクにすれば、全身覆える❤️
全部で2万弱位でした。
下矢印
シルクの端切れで顔と首も覆って
文字通り全身シルクでシルクミイラです唇ラブラブ


そして約1週間後…

スッゴい目!!!!!!

髪の毛しっとりツルツルお願いラブラブ
お肌もしっとりツルツル笑い泣きルンルン



パジャマと枕カバーで2万円ってお高いって思いましたが、かなり持ちます(パジャマは3年くらいで擦りきれました)オバケキラキラ

擦りきれるまで使えるらしいので枕カバーなんて5年前のをまだローテーションに組み込んでますラブラブ!キラキラ




そんなにお高く無いですし、シルクは美容アイテムとしては最高だと思っています笑い泣きキラキラ

高いデパコスの美容液とかなかなか
沢山買えない方は
まずはシルクから始めてみても良いかもですよ~オバケキラキラ

 C子はパジャマはずっとこちら↓

シルクは19匁以上を選ぶ方が

厚みがあって良いです手ラブラブ

以前お安くて16匁を購入したんですがペラペラで

ダメでしたえーんあせる

  

  


端切れは首が痒くてダメな時に巻いて外出したり

とにかく何にでも使えますラブラブ!キラキラ

古くなった端切れは洗顔後、顔を拭いていますよ~目


 

 

 

 いつも売り切れちゃうので

見つけたら購入目アップ

家用なのであまりキツくないLサイズを購入しています

(C子はピップは84センチくらいです)


 

 

 





それではまたクローバー


よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroomピンク薔薇