いつもいいね、フォローありがとうございます照れキラキラ
とても励みになりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ



メモC子のお肌のタイプ
超敏感肌
乾燥肌
アレルギー体質(通年抗ヒスタミン剤内服中)
極薄の皮膚



職場の同僚がエマーキット使って
まつ毛が本当にバサバサになってきてまして、、、目ハッ

この半分くらい😂↓



C子は色素沈着が怖いので
すみしょうさんの動画ねアンケートで
一番副作用が少ないみたいな
ラッシュアディクトを使用して
密度が出てきたのですが


すみしょうさんのYouTubeより↓


ルミガンも色素沈着しなかったので
ちょっとイチカバチか
エマーキットを使ってみようと
ポイント5倍dayに慌てて購入してみました目キラキラ








色素沈着出たら止めますが
またレポします~オバケラブラブ



それではまたクローバー





よろしければちらっと、、、キラキララブラブ

ピンク薔薇C子のmyroomピンク薔薇