こんにちは(´ω`*)
C子ですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


いつもいいね、フォローありがとうございます照れキラキラ
とても励みになりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ



メモC子のお肌のタイプ
超敏感肌
乾燥肌
アレルギー体質(通年抗ヒスタミン剤内服中)
極薄の皮膚




今日で短いC子のお正月休みが

終わります、、、

(ただの2連休恐竜くん汗)

あぁ~、、、口も痛いし

寝溜めしますか、、、オバケ汗



気を取り直して

火傷がほぼ綺麗になりましたよ~ハロウィンアップアップアップ



(写真は場所と時間帯が違うので色調が違いますお願いあせる)


当日、、、恐竜くんハートブレイク
12月24日




実はC子は火傷は水疱が破けなければ
キズパワーパッドは使わない方が
綺麗になるので
しばらく水疱のままでいましたが、、、
3日で破れてキズパワーパッドを貼りましたガックリ汗



12月30日
キズパワーパッドに染みだしが無くなったので
これから痕にならないよぅに
ビタミンCをひたすら塗りまくりますよ~コアラアップ


最初はレカルカのCFセラムを
塗ろうと思っていたんですが
どぅせハンドクリーム代わりに
リソウリペアジェルを塗るので
その頻度を増やそうと思って

宝石赤リソウリペアジェル(ビタミンC)
+
宝石赤バイブルグロスファクター(幹細胞培養コスメ)




にしてついでにハンドケアもしつつ、、、


1月6日
色素沈着もほぼしないで
綺麗になってきました~ラブラブ!アップ
あとは真ん中のちょっと深い線のところが
綺麗になれば終了です~コアララブラブ




あとは傷の治りを良くするのは

高濃度ビタミンC点滴が良いんですが

年末年始で行けず、、、

代わりのリポCを1日6袋→10袋にして

飲んでいました(術後と同じ量です)オバケラブラブ

 

 

 毎日飲むのでまとめて購入してます↓キラキララブラブ

 




ふと思ったんですが
POLAリンクルショットメディカルセラムって
傷修復作用によって出来るシワの
改善クリームなので
(しかもNEWバージョンは傷の治りが早い人に
注目した成分も追加されていて、、、目ラブラブ)
シワじゃあないけど
傷なので塗ってました笑い泣きあせる
効果は分かりませんが、、、ねー

 

 




最後にやっぱり1日で口内炎が
5つも出来ましたよ~えーん汗
(注意口腔内の写真が出ますので苦手な方は
スルーして下さいねお願い)








こんなのが上下5個、、、(;ω;)

まだまだインビザライン始まったばかり、、、
体験者の皆さまにもたくさん
お声かけ頂いて
とても心強く、励まされました笑い泣きキラキラ
頑張っていきますコアララブラブ



これ塗ってますよ~笑い泣きアップ







それではまた☘️


よろしければちらっと、、、キラキララブラブ


ピンク薔薇C子のmyroomピンク薔薇