こんにちは(´ω`*)
C子ですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


いつもいいね、フォローありがとうございます照れキラキラ
とても励みになりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ





今日は退院後初外来受診をして来ましたハロウィン

不思議な事に
痛みは退院時とほぼ変わらずに
痛いです笑い泣きあせるあせる
まだ固形物はダメで、
マッシュポテトに近いポテサラならいけますハムスター

ですが、傷すこぶる順調で
かさぶたもだんだん薄くはなってきているみたいですコアラ




細胞診の結果が出てましたハムスター


この、放線菌というのが
扁桃腺で塊を作っていました恐竜くん汗
放線菌は全身どこでも塊を作るらしく、
子宮とかにも良く作る事があるとか、、、恐竜くん汗


この菌には
ペニシリン系の抗生剤が効くらしいんですが
なが~く使わないといけないので
止めると直ぐに膿がついてきたのも
納得との事でした恐竜くん汗



喉はまだまだ痛いですし、
体力回復もあまりしていませんが、
今日で抗生剤とはさようなら
出来ましたよ~くるくるバレエアップアップアップ

4月からずっとずっと内服→お腹下す→入院前は
更に点滴で抗生剤→お腹が水恐竜くん汗
で、プロテサン3~4包飲みながら
耐えてきましたが、
今日でさようならです笑い泣きキラキラ
(もはや習慣になりすぎて1日3回の抗生剤が無いのが落ち着かないレベルですオバケ)



術後の詳しい経過や
入院時に必要だったもの等は
またまとめて書きますが、
皆さまにたくさん励まして頂いて
本当に心強かったですキラキラ
ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ





話しは全く変わりますが、
プチプラのパンプスで、9cm以上のヒール
で、シルエットもDIANA並の
ものをずっと探していましたが、
数年前から
マミアンがお気に入りですハイヒール
こちら、
宝石紫9cm以上がある
宝石紫シルエットが綺麗
宝石紫とにかく柔らかくて歩きやすい
宝石紫プチプラ
と、欲しいが全部詰まっていて
何度リピートしているか分かりませんラブラブ!
お値段的にもガシガシ履いて
ほぼワンシーズンで潰しますオバケ





 こちら即購入しましたラブラブ!

 

 


ヒールの高さも色々あるので

参考までにハロウィン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








それではまたクローバー



よろしければちらっと、、、キラキララブラブ