こんにちは(´ω`*)
C子ですチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

いつもいいね、フォローありがとうございます照れ
とても嬉しいですし、本当に励みになっておりますお願いキラキラ




こちら以前の記事を今のケアに書き直したものに
なりますが
写真は最近のものですコアラ





さて、そろそろ露出の季節になってきましたね目晴れ


背中、二の腕、膝、肘、脚の甲、ワキの準備はいかがでしょうか目キラキラ




C子がこの時期ボディケアの頻度を上げるのはピーリングですバレエ



以前も書きましたが、ドラコスのお安いもので全然大丈夫ですが、お顔用のポロポロ出るタイプのピーリングをボディに使うとびっくりするくらい全身つるっつるになります(普段は月1~2くらいでやってます)びっくりハッハッハッ


首~デコルテの皮膚が薄いとか、他にも蜂蜜シュガースクラブを使ったりとかがありますので、自分のお肌の状態を見ながら頻度は変えていますキラキラ






もちろん、、、
背中のいちばん露出する部分(肩甲骨の間のゾーン)にもお顔と同じ
POLAB.Aローション+リソウリペアジェル
を塗っています目キラキラキラキラ




鏡越しのお写真ですのでボヤけてますお願いカメラあせる





背中は自分では見えませんが、他人からはいちばん見えるので定期的に写真を撮って戒めてますよショック!汗



ボディに使ってどの程度ニキビやくすみの予防になるのかはわかりませんが、、、ねー
けっこう知らないうちにニキビが出来ていたりするゾーンなので、ビタミンC化粧品を塗ってケアしています目



C子は1つでもニキビがあったら治るまでは背中開きは着ませんしょぼん汗
いつでも好きな時に好きな洋服を着たいので頑張りますよ~ショック!くるくるビキニエプロンTシャツスカートドレス



あとはなんと言っても
バイブルグロスファクターが
お肌のツルツルすべすべには
欠かせませんラブラブ!アップアップアップ
ますます最近出番が増えたので
500mlをポチり↓







それではまたクローバー

myroom始めましたキラキララブラブ