こんにちは☺️
C子です❤️

いつもいいね、フォローありがとうございます照れキラキラ
とても励みになりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ



さて、さっそく昨日使ってみました



泥風呂→石鹸でボディ洗浄→スキンケアでセラム使用


この順番で使用しました目


違いがわかりやすいように、片腕ずつ、いつものスキンケアと、セラムの方で、分けてケアしましたので、先ずは一晩経った今朝のお写真です



化粧水、クレイドのセラムのみの腕






化粧水、バイオイル、ピアソン(クリーム)の普段のケアの腕


色の違いがありますが、角度なのか、同じ色に撮れませんでしたが、色は全く同じです目
もちろん加工無しです合格


クレイドの感想ですが、、、、


うーん、ごめんなさい汗汗汗

泥風呂は温まりが良くて良かったです合格合格合格
エプソムソルトは慣れるまでけっこうぐったりしていたのですが(今は大丈夫ですキラキラ)
クレイドの泥風呂は凄く温まって、眠りが深くなった印象ですが、全く疲労感なく、入浴剤として、エプソムソルトと代わりそぅですキラキララブラブラブラブ


ここからは、本当に私の個人的な感想ですので、お許し下さいねぐすん



石鹸の使用感はキュッキュしました。
さっぱりが好きな方には良いと想います照れラブラブ
私には少し洗浄力が強いかも、、、と思いましたショボーン


お風呂上がりのスキンケアでも、いつもの3倍くらい化粧水が入る入る目
化粧水を浴びまくってやりましたシャンプー
いつもより少し乾燥感を感じましたあせる

で、右腕にはセラム、左腕は通常のお手入れをして寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして、朝の腕のお写真です鳥晴れ

あくまでも私は、ですが、セラムは私には少し保湿感が足りなくて、サラサラはしてるのですが、多分このまま保湿しないと痒くなってしまうかも、、、、という感じでした。

あとは、普段のお肌より、少しお肌が固くなっている感じがしました。

私、本当にお肌が薄くて、しっとりつるつるを保つ為に、1日に3~4回、足や腕に化粧水とバイオイルを塗っていますショボーン汗

こんな感じなので、私の感想は全く参考にならないと思いましたが、一応、サンプル1としてご報告でしたショボーン

私はどちらかというと、乾燥肌ですので、普段私が干からびているのかも、、、もやもや



お肌って本当に千差万別で難しいなぁ、と思いました。

私が大絶賛のアイテムでも他の方にはベタつきや、ニキビが出来てしまったり、逆にほとんどの皆さんに良い物が、私には合わなかったり、、、ぐすん汗汗



なんだかたくさん期待させてしまったのにこんなご報告で本当にすいませんぐすん

ただ、天然の香りがとても良くて、石鹸もセラムも優しく香って凄く良かったですキラキララブラブ

今日パックを作って冷蔵庫で寝かせていますので、ボディに使ってみようと思っていますキラキララブラブ


かえすがえすも、こんなご報告で本当にすいませんぐすん汗汗





それではまた照れ