こんばんは☺️
C子です❤️

いつもいいね、フォローありがとうございます照れキラキラ
とても励みになりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ


今日は声を大にして叫びたいですおーっ!アップアップアップ

レカルカピュアモイストUVが合格合格合格


C子が憧れている超絶美人でめちゃめちゃ優しいみんな大好きれいさんチューラブラブのこちらのブログで知りまして
下矢印
発売日の2月1日にソッコーポチりラブラブ

昨日届いて早速夜に顔、首~デコルテ、手に塗り塗り目ルンルン


すごーく伸びますし、使用感はとても軽くてびっくりびっくりラブラブ

使って先ず感じたのは、日焼け止め感は全く無いです(今まではどんなに敏感肌用でも、奥の方に日焼け止め特有のキシキシ感が有りましたが、全く感じませんでした目

香りは有りますが、オーガニックな感じなので香料が苦手なC子も全く気にならずチュールンルン

寝ましたzzz



目



とにかくびっくりしました目!!!!!!ハッハッ

顔ツルツルすべすべ笑い泣きバレエバレエルンルン

目の笑いじわがなんか薄くなってる、、、!?キョロキョロハッハッハッハッ

これがMAASの力かと、Mam&babyを使わなかった事を心底後悔しました笑い泣き!!!!


こちらの商品は、皆さまが詳しく説明されてますので、簡単にですが、、、
下矢印

合成の紫外線吸収剤、紫外線散乱剤を使用せず、 自然原料である”MAAS”配合のみで紫外線をカット目キラキラ
MAASは、塗るだけでヒアルロン酸も増えちゃうんですよ~笑い泣きキラキラキラキラ
生物由来原料のみ配合してSPF17.7の紫外線をカットします(ノンシリコンではこれが限界数値とか)目
更に、皮膚修復作用があるツボクサエキスを配合チューラブラブ



ネットよりお借りしました。



さすがに美容ブロガーの皆さまが良いとおっしゃる物は本当に良いんだなぁ、としみじみ実感致しました照れキラキラキラキラ

塗れば塗るほどお肌がキレイになってニキビや傷にも良くてUVまでしてくれるのにノンシリコンでお肌に悪い物が入っていないオーガニックだからこそ、赤ちゃんにも大丈夫とバレエキラキラキラキラ

もちろん超敏感肌のC子にも大丈夫でしたし、それどころか、全身に塗りたいです笑い泣き!!!!!!ラブラブラブラブ

去年、シュウウエムラのクレンジングに超絶感動した以来の衝撃でしたおーっ!アップアップアップ(勿論エンビロンはC子の敏感肌人生を変えてくれている現在進行形の神です目キラキラ


とりあえずは、もぅ、美容クリームとして毎日使い続けて参りますおーっ!ラブラブラブラブ

あ~、なんて素晴らしいレカルカさん笑い泣きキラキラ

そして勝手にリブログさせて頂いてしまいましたが、色々丁寧に教えて下さった(敏感肌でも大丈夫、と)れいさん本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ





今日は興奮して書いてしまいましたので、、乱筆乱文お許し下さいませお願いアセアセ



それではまたハート