こんばんは☺️
C子です❤️

いつもいいね、や、フォロー本当にありがとうございますお願いキラキラ
とても励みになっておりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ

乾燥して参りましたねぇキョロキョロ注意

家の湿度は常に60%前後に保っておりますが、この時期C子はお肌と喉のために、携帯用加湿器を持ち歩いております真顔!!

こちら
下矢印

こちらはペットボトルに取り付けて使う携帯用加湿器ですお願いキラキラ

他県への移動で、ビジネスホテルに泊まったり、移動の車の中で大活躍です爆笑ラブラブ!

いつでも一緒チューハート
これがイケメンなら最高、、、もぐもぐ
イケメンに加湿機能が付いてたら言う事無し、、、ゲラゲラ100点






黙りますね。



まぁ、これでどのくらいの加湿効果があるかは疑問ですが、、、、

やらないよりは良いかなぁ、、ともぐもぐハート

なんせ、昨年の冬に購入したのですが、きっかけは、あの北川景子様が、美肌の秘訣で、常に携帯用の加湿器を持ち歩いて乾燥しないようにしてますお願いキラキラ

って仰ってたので!!

ただそれだけで、即購入!!ニヤニヤラブラブ

美人の言う事は聞くようにしておりますもぐもぐラブラブ


車と言えば、以前の正しい座りかたダイエットの記事で、、、
車でも気をつけていると書きましたが
下矢印
今日けっこう体調悪くてお仕事帰りに、ふとバックミラーを見たんですが、、、、

ちょっガーン!?




誰か運転席乗った!?びっくり

バックミラー見えないんですけどっっゲロー




と思ったのですが、、、、





C子は正しい姿勢でしかバックミラーが見えない位置にしておりましたのチーンガーン

今日は体調が悪くて背中が丸まっていたので、見えなかったんですショボーンガーン



今日はこのくらいで、すみませんぐすんアセアセ

皆さまも体調気をつけてお過ごし下さいねショボーン

それではまたハート