こんにちは☺️
C子です❤️


こちら、以前の記事ですが、変化を実感致しましたので、追記いたしましたお願いキラキラ
よろしければご覧下さいませラブラブ



いつも、いいね、ありがとうございますお願い
また、フォローしていただきましてとても嬉しいです照れキラキラ



さて、先日サプリメント外来で指導を受けて参りました❗️



今のC子に足りないのは、ビタミンB群だという事が判明びっくり
ビタミンB群は、疲労回復や、免疫機能に関係がありますキョロキョロ



どうりでね、疲れが取れないわけですよ、歳のせいじゃあなかったのね~お願いキラキラ
と言ったら、「加齢は関係ありますよ真顔
ナースってけっこうハッキリと言うんですよねチーン



あとは、私、以前にご紹介した自分の腸内の善玉菌を元気にするサプリメントを飲んでいるのですが、
こちら

自分の善玉菌自体が少ないんですってびっくり
ですから、風邪をひいたり、して抗生剤を飲んだり、お腹の風邪にかかったりすると、余力がなくて、直ぐに腸内環境が崩れるとのことガーン



そうなんですよ‼️
私、たいてい抗生剤飲むと下痢しますチーンガーン

特にこれから寒くなると、C子は喉が激弱なので、必ず咽頭炎やら扁桃腺炎やらになります(既になってますが、、、ハートブレイク

と、いう事で、お勧めされたサプリメントがこちら下矢印






ちょっとちょっと説明書読んで頂けましたキョロキョロ!?

この1カプセルに100億個の乳酸菌とビフィズス菌が生きて入ってるんですよ‼️ポーン

しかも、抗生剤関連の下痢に作用してくれる、と、いう事で、この100億個の乳酸菌とビフィズス菌を取り入れて体内の善玉菌を増やす事に致しましたお願いキラキラ

腸内環境が良くないと、いくら良い栄養成分を摂取しても、吸収されません‼️ゲロー
効率的に良い栄養成分が吸収される為にも、腸内環境を整える事が大切ですねキョロキョロ!

こちらの商品は、Googleでエービーエックスサポートと、検索すると、公式に飛べますので、よろしければ見てみて下さいませお願い
私も初体験なので、また、何か変化がありましたらご報告致しますね照れラブラブ





上記から1ヶ月半ですが、先週実はまた喉をやられまして、発熱はしなかったので普段よりは軽かったのですが、いつもの抗生剤を内服、、、

内服、、、

内服、、、

あれもぐもぐ!?!?

お腹壊さないNaバレエバレエバレエキラキラ

C子は抗生剤を飲むとほぼほぼお腹壊します男性トイレ女性トイレハートブレイク

抗生剤飲む時って大抵具合が悪いじゃあないですかチーンガーン??

そこでお腹壊すと踏んだり蹴ったり首閉められたりで、げっそりしちゃうんですよチーンガーン

なので、このサプリメントのおかげかなぁ、、、と思っておりますキョロキョロルンルン
1回ではわからないので、また次に抗生剤を飲む時の様子を見てみようと思っております目

いや、出来ればそんな機会は要らない、、、ショックもやもや




それではまた❤️