こんにちは☺️
C子です❤️

いつもいいね、フォローありがとうございます照れキラキラ
とても励みになりますし、本当に嬉しいですお願いラブラブ




こちら以前の記事ですが、最近本当にPMSを感じる事が無くて、生理も「なんかお腹痛いなぁ、、、」って思ったら始まった、、、くらいの楽さで、改めて高濃度ビタミンC点滴の効果を実感しておりますので、よろしければご参考までに目合格合格合格

因みに点滴は、2018年10月~スタート致しましたチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


下矢印


C子は25歳頃から生理がものすごく重くなってきて、年々酷くなってきておりましたショボーンガーン
ここ数年はPMSも酷くて生理前後あわせて月2週間(月の半分)は寝込んでおりましたゲロー
お仕事もパートに変更したり、体調が常に優れないので、旅行もずいぶん前から綿密に体調管理しなくてはならず、まだ30代でこんな生活ではこの先どうなるのだろう…ショボーン
と、とても不安でした。

たまたま通っていた婦人科の先生が亡くなってしまい、近所に新しく出来たレディースクリニックが評判が良かったので、そちらに通うことにお願い
そこのクリニックは女性の健康と美容も総合的に見ていて、トレーニングメニューや、美容点滴メニューもありました。
生理前後があまりにも酷い事がわかると、高濃度ビタミンC点滴をすすめられ、自費負担になるので少し考えましたが、サプリメントも大量に飲んでいたので、そちらを一旦止めて点滴をしてみることにしました。




最初の3ヶ月くらいは毎週1回通います。
その後体調をみながら最終的には月1回くらいになるとのこと。

2018年10月から始めました。
C子は腐ってもナースなので、プラシーボは嫌だと思っていたので、最初の1ヶ月目に変化を感じませんでした…

ですが‼️


点滴を始めて2ヶ月目の生理があんなに重かったのに、生理直前までお仕事が出来たんですびっくり
ちょっとちょっと点滴効果!?お願い
3ヶ月目は生理中もなんとかお仕事ができるまでに‼️笑い泣き


ここまで来ると2週間に1回のペースで大丈夫、とのことで、今に至りますお願い

体調もよいので、2019年4月には月1回で良いんじゃない?と、言われましたが風邪をひいてしまったりして結局2週間に1回になっております照れ



C子は美容目的ではありませんでしが、確かに点滴をした日はお肌の乾燥が改善していると思いますお願い

ここで、高濃度ビタミンC点滴の説明です

高濃度ビタミンC点滴療法(アンチエイジング)

高濃度ビタミンC点滴療法は、副作用のない体にやさしいがん治療法ですが、この点滴療法が美容にも効果があることから、最先端のアンチエイジング治療として使用されるようになりました。

なぜ点滴なのか

<経口摂取の場合>
ビタミンCは水溶性のため、大量に摂取しても余剰分は尿としてすぐに排泄されてしまいます。

<点滴の場合>
経口摂取と比べて、点滴はビタミンCの血中濃度を20~40倍以上に増やします。
静脈内に点滴することで、点滴が血管内に行き渡り、高い効果が期待できます。

こんな方にお勧めです

【生活習慣が気になっている】
・タバコをたくさん吸う
・お酒をよく飲む
・ストレスを溜めやすい
・外にいることが多い
・よく運動をする
・疲れ・倦怠感を感じることが多い
・寝起きが悪い
・免疫低下を感じる

【お肌などの悩みがある】
・最近シミが気になる
・お肌に透明感が欲しい
・日焼けをしてしまった
・毛穴の開きが悩み
・ニキビや肌荒れに悩んでいる
・お肌の弾力がなくなった
・髪にコシ・ツヤがなくなった

【病気を予防・改善したい】
・風邪・インフルエンザの予防
・ガン予防を考えている
・老化を遅らせたい
・歯周病が心配
・アトピーを改善したい
・うつ病・精神状態を改善したい

効能・効果

点滴頻度は月1~4回1回あたり10g~25g

  ■美肌効果
お肌の美白・・・・・・・・・・・シミの大敵である、メラニン色素を抑制します。
お肌のハリ・弾力・・・・・・・・ビタミンCはコラーゲンやエラスチンなど、肌の弾力のもとを増やしハリのある肌をつくります。
保湿たっぷりのしっとり肌・・・・水分を強力に挟みこむセラミドの生成を促し、みずみずしいお肌にします。
ニキビやお肌のトラブル改善・・・ニキビや皮脂の成分を抑え、きれいな毛穴を保つことでニキビを予防、抗炎症作用でトラブルを改善します。

Amazon.co.jpで見る

■抗酸化作用
若々しく健康でいるためには、体のサビを防ぐ「抗酸化」が重要です。
細胞にダメージを与える活性酸素から細胞を守り、体の酸化を防ぎます。

■疲労回復効果
ビタミン剤の経口内服に比べ血中濃度を効率よく高めるため、疲労・倦怠感の回復に即効性があります。また、日々のストレスの積み重ねで発生する活性酸素を抑え、健康的なホルモンの働きを応援し、ストレスに対応できるからだをつくります。

■免疫力の向上
体内のウイルスや病原菌を排除する「白血球の機能」を強化して免疫力をアップします。

■がん予防
がん予防にビタミンCが注目されており、超高濃度ではがん細胞を殺します。また、高濃度では抗酸化作用でがん細胞の発生を抑えます。

副作用について

ビタミンCは、過剰に摂取しても、必要ない分は尿と一緒に排出されるため、基本的に重篤な副作用はありません。ただし、腎臓疾患や糖尿病、甲状腺の病気、特定の疾患がある方は受けることが出来ません。また、G6PD欠損症の方も受けることができません。高濃度ビタミンC点滴を受ける場合は、必ず事前にG6PDの血液検査をした上で行ってください。

参考:点滴療法研究会



ここでデメリットのお話しですショボーン

この点滴は、1回2回では効果は出ません。カラダのサビが取れる早さは個人差がありますが、数回や、単発での施行は意味がないので、ある程度予算が必要です札束ショボーン

ご自分のお財布と相談してから始めたほうが良いと思います。


C子はサプリメントをかなり飲んでいたのでそちらのお金を点滴にまわしましたが、今となっては正解でしたお願い


生理前後の不調、生理の重さ、日常の体調不良等の症状が改善されて、お仕事も出来ますし、突然今週旅行行こうよ❗️なんてお誘いにも「行く行く~ラブ」と、行動的になれて本当に嬉しい変化ですお願い

夏にシミが濃くなったり新たに出来たりしなかったのは飲む日焼け止めじゃあなくてこっちの効果かしら…びっくり

健康でいてこその美容だと思っておりますので引き続き点滴はしていこうと思いますお願い


それではまたハート