こんにちは☺️
C子です❤️

美容のお話しをすると、そこまでするのガーン!?
と、よく言われます。
でも、みんなと同じ程度にしかしていなかったらみんなと同じ程度です。

ダイエットでもそうですよね。
他人より頑張った人だけがキレイな体型を手に入れられるのだと思います。

お金をかけるかけないではなくて、意識の問題だと思ってますお願い
そりゃあ、お金💰をかけられるなら私も際限なく欲はありますよ$コインたち札束

プロの方や、私なんかよりももっともっと意識の高い方は沢山いますお願い
やっぱり皆さんとても美しいですし、憧れますし、お勉強になりますお願いキラキラ

いくつになっても美に貪欲に生きたいですお願い