日本経済新聞PODCAST 長谷部瞳は日経1年生! | 2010年youtubeの旅

日本経済新聞PODCAST 長谷部瞳は日経1年生!

日本経済新聞PODCAST
長谷部瞳は日経1年生!





日本経済新聞PODCAST 長谷部瞳は日経1年生!

長谷部瞳ブログ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01月17日
今日はホ゜ット゛キャストの収録をしてきました♪

今日は土曜日ということで、スタシ゛オはのんびりムート゛に包まれ、ニチイチスタッフとの打ち合わせは終始笑い声が響いていました(´∀`)

~長谷部瞳ブログより
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最新号は「第50回 西川さん、教えて~!(2009.1.15)」です。早いものでもう50回を超えたのですねぇ。タマホームのCMが脳裏にこびり付きました。(;゜-゜)みのもんた採用したり力いれてるよね・・・

家を建てるならタマホーム株式会社