”子どもの日”にたい焼きを焼きました。 | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

”美味しい笑顔は、あなたの手から作られる"

 

”毎日の暮らしの中に 手作りのパンのある幸せ”を

 

初心者対象の京都天然酵母パン教室 YUKARIです。

 

レッスンはしばらく見合わせております。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

GW。

 

本当なら子たちが”還暦のお祝い”で温泉旅行の予定してくれていたのですが、

 

またの機会にと、昨日は「子どもの日」のお祝いをしました。

 

食用旺盛な孫 何でも美味しそうに食べてくれます。

 

私は、家族のお祝い事には必ず作っているお赤飯と、

 

リクエストで久しぶりに作った春巻きと”たい焼き””を用意しました。

 

 

 

 

 

 

YUKARIでは家庭向きのホシノ天然酵母、 麹から作る酒種を使用し、

 

できる限り安心で安全なパン作りを心掛けています。

 

愛情いっぱいのパン作り 楽しいですよ。

 

パン作りの1からお伝えしていきますので どうぞ気楽に安心してお越しくださいね。

 

 

 

  お問い合わせ→☆

 2、3日のうちには返信させていただいております。メールが届かない場合再度ご連絡下さい。

 

  *こちらからの返信メールが送れず連絡がつかない場合があります。

  メールのアドレスがまちがっているか迷惑メールの対策をされてるかと思います。

  ご確認を頂き再度メールをよろしくお願い致します。

 

 

 

インスタグラムには日々のパンをのせています。

Instagramの画像
 

 

 

 受講料とキャンセルについて

 

 レッスンカレンダー