応用クラス始まりました! | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

皆様の食卓に 「美味しい笑顔」を広めたいと思ってます。

京都 まちやパン教室 YUKARIです。

今日は 応用クラス2回目

シンプルな生地2種 カンパとオリーブチーズです。

カンパの工程のポイントは十分お話しました。
$京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆

こちらの生地は とってもシンプル 
もっちりした食感に仕上げています。
$京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆

午後からは 黒糖ロールケーキとパン・ド・ジェンヌ
上級クラスです。
ここでのお菓子LESSONに来るのが とても楽しみだと伺って 
嬉しくなりました^^

$京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆

今月は 沢山入った人参の冷たいスープを用意しています。

おうちでも 作ってくださいね。

*******************
生徒募集のお知らせ

$京都発☆まちやのパンきょうしつYUKARI☆


YUKARI 町家パン教室 HP