「お店や事業を始めたい!」4回目のお勉強会 | 京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 円町 天然酵母パン教室 YUKARI

京都 JR円町より徒歩3分  

天然酵母ぱん教室  YUKARI

 

おはようございます。
まちやパン教室 YUKARIです。

昨日は、木屋町 ライブハウス「モダンタイムス」で会計士さんをお招きしてのお勉強でした。

はや4回目ですが、毎回とても勉強させていただいています。

photo:01


photo:02



休憩時間には、オーナー手作りのお菓子がでます。

実はね、オーナーは、YUKARIの生徒さんなんですよ。

パンとお菓子のクラスに来ていただいています。

パンもどんどん焼かれ、お店メニューにもなっています。
昨日も、先日レッスンの黒糖ロールケーキがでてきました。

とってもしっとりとふんわりな生地に焼きあがり、参加の皆さんが、美味しいと笑顔で食べてるのみると、私もとっても嬉しかったです(*^_^*)
photo:03



モダンタイムスでは、ウェディングパーティのケーキも好評のようてすが、

YUKARIのお菓子が形をかえて、みなさんに喜んでいただいてると思うと、
嬉しく、手作りパン、お菓子をお伝えするお仕事につけて良かったと、そしてまだまだ頑張ろうって、皆さんの笑顔から、私が元気をいただいています。

さあ~ 今日も、皆さんに美味しい笑顔になっていただきますよ*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿